« 「2022年の扉」が、今、開いた! | トップページ | 「あなたの願い」を宇宙に発信できるWチャンス! »

2022年1月 2日 (日)

2022年の「メッセージ(太陽をリーディング)」!

 皆さん、昨日の「朝1番の初日の出」を見られましたか?

 雪のちらつくなか、雲いっぱいの神戸でしたが、なかなか太陽が昇らなく、「曇り空の太陽の光」と会話しておりました。

 ホウホウ 「今年もこんなに暗い世の中が、ずっと続くのですか?」・・

すると太陽の光は、実際に見た「三輪山の光の白蛇」に変わり、「今年は、三輪の大神神社に参拝する様に!」とメッセージをもらいました。

Img_4678_1

もう何年も三輪山には行っていないので、「今年は必ず行きますから!」とお約束しました。きっと何かがあるはずです・・

Img_4683_1

そのあと、太陽は、横たわった天女様に変わりました。 

本当にものすごく「暗い曇り空の太陽の光」でしたが、その後、少し待っていると、「ものすごい明るい太陽」が昇ってきました。

Img_4706_1

 今年の初日の出は、最初、暗かったので、ものすごかったです・・

やはり、まわりが暗いと「余計に明るく神々しい波動」を感じました。

 今年の日本は、「本当に暗い世の中になるのか?」と思いましたが、急に明るくなった太陽を見て、心も軽く晴れやかになりました。

  2022年のメッセージとしては・・

「神様は絶対に私達を守っている」、「どんなことが起きようと頑張りなさい!」でした。

又、今の世の中は、もう元には戻れないみたいで、2022年は、2020年、2021年とは、又、違ったものになるそうです。

今年は、「今が変わってしまった事」を頭に入れてから、行動するといいそうです。


 「ホウホウ先生の開運サイト」へ!  

 It's up to you 、 すべては自分次第! 

ホウホウの独り事: 「初日の出」を見ると、やっと年が明けた様な実感が湧いてきましたよ。

 「お持ち帰り」・・

 「自分自身に負けないで!」・・

その後、初詣に行きましたが、沢山の方が参拝されておりました。今年の正月は、去年とは全く違う波動を感じました。

 「大神神社に行って!」・・

 「天使の波動を感じてみる!」・・

三輪山は夕日が綺麗です。素麺(そうめん)も最高に美味しい神域です。

 「開運パワースポットに行ってきました!」・・

 

 「宇宙のはからい!」・・

 「朝1番を大切に!朝で全てが決まる!」・・

 「朝1番の太陽のパワー」と「初日の出のパワー!」・・

年末年始のお知らせ: 2月28日より1月10日迄、全ての業務をお休みさせて頂きます。尚、ご注文頂きました商品の発送は、1月11日以降、ご注文順に浄化、気入れを行いまして発送させて頂きますので、どうぞよろしくお願い致します。

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承ください。又、個人的なご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

« 「2022年の扉」が、今、開いた! | トップページ | 「あなたの願い」を宇宙に発信できるWチャンス! »