« 2022年の「メッセージ(太陽をリーディング)」! | トップページ | 1月4日初巳。太陽が1番に大きい日! »

2022年1月 3日 (月)

「あなたの願い」を宇宙に発信できるWチャンス!

2300x1961

 今日は2022年のファースト新月です。(夜遅くから下にTwitter方式で今年初の追記を書く予定)

 今日は、「あなたの潜在意識の扉」がオープンしやすい日にもなりますので、時間のある方は目を瞑ってみて、「瞑想」してみましょう。

 体調がすぐれない方や元気になりたい方は、「自分が健康になった姿」や「自分がワクワクして動き回る姿」を1日に何度もイメージしましょう。

 今日から「2022年の予定」や「自分がどうなりたいか?」を考えたり、想像したりしてください。

考えつかない方は、今日はゆっくりと「自分の中心に繋がってみて瞑想」してみましょう。

 今日は、新月だけでなく、「しぶんぎん座の流星群」が見える日です。

しぶんぎん座流星群は、「3大流星群」であり、数多くの流れ星が飛びますが、今回は、「月の光も全くない最高の条件」で見える流星DAYになります。

 今日の午後10半くらいから少しは見えると思いますが、「極大時間が明日の未明の6時」です。

 流星群を見る「最高のお勧めタイム」は、明日の未明の1時~6時くらいです。(ベストに流星群が飛ぶ予測は4日の4時~6時くらいかと思います)

2022年の「初の流星群」は、チャクラが開くくらいに縁起も良く、新月と共に「あなたの願いを宇宙に発信できるWチャンス」ですよ・・ 

追記: 22時01分  さぁそろそろ「流星群が少しくらい流れて来る時間帯」が迫ってきました。午後10時半くらいから屋上に出てスタンバイします。

    22時39分  皆さん、「2020年の新月の願い」はされましたか?神戸は快晴。まだ流星群は見えておりません。1回中断して、又、あとで見に行きます。

    23時04分  今日は2回目の初詣。湊川神社に行ってきました。人、人、人でいっぱいでした。駅も食堂街もお店も人、人、人でいっぱいでした。年が変わって、本当に沢山の人がコロナを忘れた様に増えております。「2022年の波動」は変わりつつあります・・

    23時59分  再び、今から流星群を見てきます。

    4日1時08分  夜の空は凄く神秘的です。LED電球は明るいですが、今、アルデバランもオリオンも輝いております。しかし流星はいまだ見えておりません。同じく12月14日の3大流星群のふたご座流星群は、よく見えたのに・・・とりあえずは次のブログにとりかかり、又、あとで見に行きます。

    4日1時59分  今日の「彗星のダスト」は薄いみたいです。神戸はいまだ見えておりません。実はLED電球は、コロナをやっつけるという噂があります。麹も最高ですね。あとの「流星の極大タイム」の6時前後に数個は流れて欲しいですね。

    4日4時52分  彗星、いまだ見えておらず、40分くらい、ウォーキングに行ってきました。そこでも見えませんでしたが、「最後の極大タイム」にかけてみます。

    4日6時33分  明るくなりかけてきたので今日は終了。不思議に極大時間には神戸では現れなかったです。あれだけ騒がれていたのに、条件が良かったのに、何故か「おかしい」。何か「空が光っている感じ」もした。

本当に流星を見るのは、「人生」とよく似ております。この世には「どうしようもできない日」もあるが、いつも悪い時は続きません。

 「ホウホウ先生の開運サイト」へ!  

 It's up to you 、 すべては自分次第! 

ホウホウの独り事: 「2022年のなりたい姿」をイメージしましょう。願いは、感情をリアルに入れて、叶った事を先に楽しむのです。

 「魂の宝箱!」・・

 この世には「どうしようもできない時」がある!

 「イメージとはこの世で1番強力な魔法です!」・・

2022年になってから、「街の波動」や「人の波動」は急激に変化しております。みんな「オーバーに表現するオミクロン」に恐がらない様にしてくださいね・・

 「猫のマントラを!」・・

 「月の神様からのメッセージ・2!」・・

 「新月パワーそして次元上昇へ!」・・

 

 「心のちから!」・・

 「自分の中心と繋がる瞑想!」・・

 「朝1番の儀式!」・・

事務局より年末年始のお知らせ: 2月28日より1月10日迄、全ての業務をお休みさせて頂きます。ご注文頂きました商品は、1月11日以降、ご注文順に浄化、気入れを行いまして発送させて頂きますので、どうぞよろしくお願い致します。

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承ください。又、個人的なご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

« 2022年の「メッセージ(太陽をリーディング)」! | トップページ | 1月4日初巳。太陽が1番に大きい日! »