« 「立春明け」の吉祥開運日!  | トップページ | 普通にしてたら「大丈夫だよ」。オミクロンについて・・ »

2022年2月 6日 (日)

最後の開運吉祥日(寅の年・寅の月・寅の日)!

Img_4779_1

 今日は、連続していた「最後の開運吉祥日」です。

とっても縁起の良い「寅の年・寅の月・寅の日」の開運吉祥日になりました。(12年に2回あり)

 今年の2月4日から、「正式に寅年」に入りましたが、月の方も、「立春」から寅月に入りました。

 更に今日は、金運アップなどには最高の「寅の日」になりました。

寅の日は「金運アップ」にもよく、「財布を新調されてもいい日」です。又、年の初めに買う財布を「福財布」と呼んでおります。

 寅の黄色は、「金運アップにもお勧めなカラー」になります。(ゴールドや茶もOK

「寅」は猛獣であり、動物の中では、とっても強い「行動力抜群の動物」です。

確実に前に進みたい時は、「寅の置物」や「タイガーアイ」などをお部屋に飾るのもいいです。

「理想に向かいたい方」や「前に進みたい方」は、黄色やゴールド、茶のカラーのお守りを持つといいですよ。

 「運勢」は絶対に変えれます!

さぁ「寅・寅・寅」の開運吉祥日に、新たな事にチャレンジしてみませんか?

 「ホウホウ先生の開運サイト」へ!  

 It's up to you 、 すべては自分次第! 

ホウホウの独り事: 運勢を上げるのには、「自分自身のラッキーカラー」もお勧めですよ・・

 「お金」と「福財布」について!

 「あなたが右か左かの答えに迷った時に!」・・

「続いていた開運の週間」もひとまず今日で、完全終了です。

 「一生の運は無限に無制限にある!」・・

 今の運気を変えてくれる「奇跡のパワー!」・・

寅は、金色に輝く成獣です。「ゴールドや黄色のお守り」も、「あなたの開運のきっかけ」になりますよ・・

 「金(GOLD)のパワー!」・・

 

 「予言」や「未来」は変えれれる!

 「2022年はこうなっていく!」・・

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承ください。又、個人的なご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

« 「立春明け」の吉祥開運日!  | トップページ | 普通にしてたら「大丈夫だよ」。オミクロンについて・・ »