« 普通にしてたら「大丈夫だよ」。オミクロンについて・・ | トップページ | アボリジニが好んだ「新感覚のチョコ」! »

2022年2月 8日 (火)

「高梨沙羅選手」と「守護霊様」!

 このブログの中で「北京オリンピックの記事」を1回も書いておりません。

 しかし「スポーツ好きのホウホウ」は、随時、観戦はしております。

今、1番、気になってる事は「高梨沙羅選手の事」です。

Img_5818_edited1_1

 応援はしておりますが、高梨選手は、オリンピックになると、毎回の様に結果がついてきません。

「高梨沙羅選手ほどの根性のある選手」はいません。ずっと頑張ってて、ワールドカップも通算で言えば、ほぼ優勝経験が1番多い選手だと思います。

 8~9年くらい前は、沙羅選手は、「世界の中でもダントツの成績」でした。

 そして「高梨沙羅ルール」というものが作られました。

それは「高梨沙羅を勝てない様にする、スキー板のサイズの変更などのルール」で、どうしても世界的に「高梨沙羅を勝てない様にする策略」が多いです。

 沙羅選手は、身長が小さいのでスキー板が変わると、風の抵抗が大きく変わりしんどいし、飛距離が出ません。更に競技よりもメークの事を批判する方がいて、本当に可愛そうです。(今は時代が変わり、メークの時代になりました)

 オリンピックでは、高梨選手は、本領が発揮されなくなり、4年前は、銅。8年前は4位でした。

そして今回は、周りの選手が非常に強くなった為に、4年前にリセットして、1からフォームをいじり、新たな気持ちになって頑張り通したのですが、結果的には銅も取れずに4位でした。(逆に言えば、長い間、ジャンプの選手を続けトップの位置を続けるのは、大変以上の問題ですが、長期間、頑張ってるのは奇跡の事です)

 昨日の団体競技では、100メートルを超える大ジャンプをしたのに、「スーツが規定違反ということで失格」になりました。

 「団体戦での失格」は、自分だけでなく、「チーム日本の失格」と同じことで、高梨選手のショックは大き過ぎたでしょう。2回目のジャンプで頑張って、日本チームはかろうじて4位になりましたが、多くの方が涙しました。

Img_5837_edited1_1

 何故なら、そのスーツは、「数日前に100メートル以上飛んだ時と同じスーツ」だったからです。

いつも思うのですが、「高梨沙羅」にはアンチが多過ぎます。頑張ってるのに、意地悪をされております。

 どうか「沙羅さん!」、やめないでください!

   もう1度、挑戦してください!

高梨選手は、かたくなるタイプだとわかりますが、最後にスピリチュアル的に見てみると、沙羅さんは、周りの人に気を遣い過ぎです。

いつもオリンピックあとのインタビューでは、「周りの人やファンに申し訳ないです。」「応援してくれた人に申し訳ないです!」と言っております。

「負けず嫌い」なのはわかりますが、もっともっと自分を楽しませてください。たぶん「強い負けん気」と頭の中は「ジャンプの事」ばかりなのでしょう。

 あなたはトップアーチストです。

 決して「不幸な女」ではありません!

 どうかファンに謝らなくてもいいのです。

高梨選手が、自分自身に「JOYすること」で、もっともっと「自分は天才なんだよ!」と自覚してもいいですし、多少は傲慢になってもいいのです。

おそらく「物凄く強い守護霊様」がついているみたいですが、沙羅さんはその事をいまだに信じておりません。

「謙虚さ」や「周りの事」を手放した時に、「自然と結果」はついてくる事だと思っております。

それと、自分自身に「守護霊様」が強く守ってる事を強く信じる事で、更にもう1枚、上に行けます。

 「ホウホウ先生の開運サイト」へ!  

 It's up to you 、 すべては自分次第! 

ホウホウの独り事: 誰にでも守護霊様は守っておられます。とにかくあなたも「自覚する事」が大切です。

 「あなたの守護霊様について!」・・

 「いじめる人」や「意地悪な人」が増えている!

あとに入った情報では、高梨選手の太ももが2センチ少なかったとか・・(サイズを図る人によって、それぞれcmが違うとか!)

 「究極のJOY!」・・

 「守護霊様」や「指導霊様」のはからい!

 「今、話題の人達の天中殺を見てみた!」・・

 

 「あなたの周りはJOYだらけ!」・・

 ◎4000のブログから選んだお勧めブログ◎

 ◎「ハイスピリチュアルなブログ」を選びました!」◎

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承ください。又、個人的なご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

« 普通にしてたら「大丈夫だよ」。オミクロンについて・・ | トップページ | アボリジニが好んだ「新感覚のチョコ」! »