« 週初めのバレンタインの日に・・ | トップページ | 「幸運」のストロベリー! »

2022年2月15日 (火)

あの「幸せを呼ぶ花」は咲くのだろうか?

Img_5915_edited1_1

 去年は「緊急事態宣言の連続発令」で、ホームページの紹介なども、ずっと自粛、そして「幸せを呼ぶ花でもあるサンスベリア」も咲かない1年になりました。

 本当に植物というものは、「人間の気」を敏感にキャッチしてしまいます。

 それだけ「コロナ禍」で、2021年の日本が荒れてたのでしょう。

今年は、サンスベリアの花が咲いたら真っ先に記事化しますからね。(6月末:あのバナナの様な匂いは神秘的)

Img_6374_1

 2021年は、サンスベリアの花は咲かなかったのですが、「家を守ってくれるツバメ達」は来ておりました。そして「あのメジロの夫婦」も来ておりましたよ。

 メジロって本当に可愛いくて、器用な鳥です。

 TOP(上)の画像の様に、メジロは「うちの梅の花の蜜」を吸っております。

そのメジロの事なのですが、ついに夫婦もののメジロがやって来ましたよ。

Img_5928_edited1_1

 本当に仲が良く、いつも一緒であって、近づいてもあまり逃げません。

動物好きなホウホウですが、「ホウホウ自身の波動」をいくら殺しても、敏感なメジロは、カメラを向けると電子を浴びるのか、自然に飛び立つ事が多いです。

 ここで「鳥を撮るコツ」を一つだけ書きましょう。

自分自身の息を止めると、小動物は撮りやすいですよ。オンピックでも選手達が技をかけてる時は息を止めております。

 息を止めることで、「自分の波動」を消して、周りをロックできます。

今年は本当に寒い冬ですが、寒さに関係なく、「もう少しの辛抱」で春がやって来そうですね。

 「ホウホウ先生の開運サイト」へ!  

 It's up to you 、 すべては自分次第! 

ホウホウの独り事: 花はパワーそのものです。どんな花にも「人間が役立つパワー」があります。

 「幸せを呼ぶサンスベリア!」・・

 「花の妖精のパワー!」・・

息を止める事で、実は、簡単に「自分の波動」を消せることができます。

 「どうぶつ王国のスピリチュアル編!」・・

 「自分の隠れたパワーを引き出す!」・・

 「植物は、あなたの家とあなたを癒す神様のギフトです!」・・

 

 「春を告げるもの達!」・・

 「せつなくてほろ苦いコロナ。緊急事態宣言が始まった!」・・

 ★2億2千万アクセス記念(開運特集)★

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承ください。又、個人的なご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

« 週初めのバレンタインの日に・・ | トップページ | 「幸運」のストロベリー! »