« 「世界情勢の変化」と「今後の大きな変化」について・・ | トップページ | 「第10章」のはじまり・・   »

2022年3月 1日 (火)

「光り輝く3月」になりますように!

Img_0374_11

  3月になりましたね・・

 去年の3月中旬頃には「桜」のチラホラが見えましたが、さてさて、今年は、いつ頃になるでしょうか?

  ◎桜開花予想2022◎

 このブログは、明日から「正式に第10章」に入っていきます。

  今日はまだ「第9章」ですが・・

「明日からのブログ」の方ですが、形は大きく変わりませんので、どうかご安心していてくださいね。

 ただし次の章が、「このブログの最後の章」になるかもしれません。

  明後日は「桃の節句」が来ますね・・

そんな「季節の変わり目」は、私達に邪気がこもりやすいので、3月3日は、「魔除け封じのお祭りの日(ひな祭り)」が有名です。

 そのあと、3月12日は、「奈良の二月堂のお水取り」が有名ですよね。

 例年のことですが、「お水取りが終わると暖かくなる!」と云われておりますが、今年はどうなるのでしょうか?

 異常気象が続いておりますので、「お水取りの期間」は、逆に寒くなったりしてね・・

そして3月21日は、西洋占星術では「本来のお正月」とも言える、「春分の日」です。

 これで完璧に「2022年の春モード」の到来です。

 因みにですが、本日は、今月、唯一の「大安吉日」と「一粒万倍日」が重なった、「吉祥開運日」になりました。

どうか、皆さんにとって、「光り輝く3月」でありますように!

「ホウホウ先生の開運サイト」へ!  

 It's up to you 、 すべては自分次第! 

ホウホウの独り事: 今が、スランプ気味な方は、自分自身の中の「光みたいなもの」を忘れているかもしれませんよ。

 「自分を光らす」にはどうしたら良いか!

 「あなたの未来」の大切なこと!

今日は、「第9章」の最後のブログになりました。大変、お待たせしましたが、明日からは「第10章」に入っていきますね。

 「開運」って光り輝く事!

 「邪気」や「帯電した電気」を落とすには!

 

 「目のケア」をしてみる!

  「ゆっくりとあせらずに自分を光らせていきましょう!」・・

 ひな祭りの日に「人形」の顔は変わる!・・

 「春分の日の光の水!」・・

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承ください。又、個人的なご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

« 「世界情勢の変化」と「今後の大きな変化」について・・ | トップページ | 「第10章」のはじまり・・   »