« 浄化&リセットディー。節分!( 幸運は出すことで入って来る) | トップページ | 「立春明け」の吉祥開運日!  »

2022年2月 4日 (金)

2022年「立春節入日」(令和4年壬寅五黄土星年)・・

Img_0427_1

 やっとのことで、本日の5時51分に、「前年度の辛丑の象意」を脱出できます。

そして18日間続いていた「冬の土用」の気の薄い期間も、5時51分に脱出できます。

  今日は「立春節入日」になります。

 暦の上では、「ひらく」、「神吉」の吉祥開運日の大吉です。

正式な「立春節入」タイムは、5時51分になり、正式に「令和4年壬寅五黄土星年」に入ります。

まだまだ寒い日は続くでしょうが、「立春」が来ると、春の気が少しずつやって来て、エネルギーが満ち足りて来ます。

 これから「梅の花」が咲き、「ツクシ」が伸び、「菜の花」や「桜」が満開になって来ます。

Img_4776_1

 今年、厄年にあたる方は、このブログでも貼っていた「立春大吉の札」を書いたり、コピーしたりして、「玄関の中」に飾ってください。(厄でない方も貼ってもOKです)

今の季節は寒いですが、これからは、朝がだんだん長くなって来て、夜が短くなり、三寒四温と言って、少しずつ明るくなって、温かくなっていきます。

さぁ気持ちを前向きに入れ変えて「立春の春」を楽しみましょう。

 「ホウホウ先生の開運サイト」へ!  

 It's up to you 、 すべては自分次第! 

ホウホウの独り事: ほとんどの占いのお正月が「立春」になります。(西洋占星術は春分)

 「立春大吉。大開運!」・・

 「ミニ貧乏神について!」・・

寅年に正式に入りました。寅の様に前に進んでいく事を考えてください。

 「あなた自身の本当の「光」を思い出そう!」・・

 立春大吉!「これからの自分の開運の為」に!・・

この厄年表は、初詣の時に「湊川神社(神戸)」で撮ったものです。

 「人が死ぬとどこへ行って何をするんだろうか?」・・

 

 「満月&桜満開のコラボ!」・・

 令和3年の後半は「天国」になるのか?「地獄」になるのか?

 「恋の社交場。出会いの季節!」・・

 「自分の中の神様と深く繋がるコツ!」・・

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承ください。又、個人的なご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

« 浄化&リセットディー。節分!( 幸運は出すことで入って来る) | トップページ | 「立春明け」の吉祥開運日!  »