« 「高梨沙羅選手」と「守護霊様」! | トップページ | 「天一天上の開運日」&「広い範囲で雪に注意日」! »

2022年2月 9日 (水)

アボリジニが好んだ「新感覚のチョコ」!

Img_5527_1

 大好きなチョコレートを「完全解禁」しました。

 実は、「虫歯予防の為」に、半年間ほどチョコレートを一切やめておりました。

 数日前に神戸阪急の「バレンタイン博覧会」に行ってきました。

今年のチョコは、「ハートの感覚」で一発で決めました。

「味」と「センス」で勝負だと思い、一つのメーカを選びました。

Img_5531_1

 香りが好きなホウホウは、ほのかに「香りのするチョコ」をチョイスしました。

 食べてみると、「ソフトで微妙な香り」の芳香。

抹茶やベリー、レモンやオレンジのクリーム味もとろける様で、あまり甘くなく美味しいチョコでした。(前列の5個のチョコは、お気に入りになりました)

 サイトを調べてみると、お店が神戸(岡本)にあったので、近いのでビックリしました。

 「日本人ショコラティエールの中村有希さん」の作ったショコラブティックでした。

オーストラリアの「アボリジニーが好んだブッシュフード」や「ピンクソルト」、「世界中の香りの材料」を選んだ創作ショコラでした。

今度は、「岡本にあるお店」に行って、ホウホウのお好みのショコラをチョイスして来るつもりです。

Img_5538_1

 食べた後は、疲れが一気にとれ、集中力が増し、次の日のブログがすんなり書けましたよ(笑)。

今なら、14日迄、「神戸阪急のバレンタイン博覧会」で売ってるはずです。

Img_5539_1

本当にチョコレートは、私達を癒してくれ、私達を活気づけてくれますね。

皆さんも、「ほっ」とした時に、「心をまろやかに溶かしてくれるチョコレート」はいかがですか?

 「ホウホウ先生の開運サイト」へ!  

 It's up to you 、 すべては自分次第! 

ホウホウの独り事: 前に「あなたがギフトする物」の中にパワーを送る方法を過去に書きました。

 「愛の炎」を送る方法!」・・

 「あなたのハートについて!」・・

「歯」を奇跡的に治してからは、チョコを食べた後は、ちゃんと「歯のケア」をしております。

 「香りの秘密!」・・

 「歯」のお話(歯とストレスについて)!

案外、チョコとウィスキーは合いますよ。(よく食べるチョコレートは、ロッテのガーナとラミーです)

 「この世はチョコレートほど元気になるものはない!」・・

 

 「小さな幸せ!」・・

 「最後のケーキ。金運アップの法則!」・・

 「あなたの聖なるハートのパワー!」・・

 ★2億2千万アクセス記念(開運特集)★

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承ください。又、個人的なご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

« 「高梨沙羅選手」と「守護霊様」! | トップページ | 「天一天上の開運日」&「広い範囲で雪に注意日」! »