« 今の日本について(黄金の国)! | トップページ | 「現代の仕事」と「あなたの天職」について・・ »

2022年2月12日 (土)

世界に羽ばたく3人のスターシード達!

Img_5964_edited1_1

 久しぶりに昨日、スターシードを見ました。

 コンクリートの様な固い「人工雪の遥か上」から、顔色一つ変えない演技で、金メダルをとった平野歩夢選手です。

平野歩夢選手は、「凄くかっこいい!」を越えている、新たなタイプのスターシードです。

Img_5982_edited1_1

昨日、アナウンサーが何度も「人類史上初めてのトリプルコーク1440を3本とも成功させた!」と言っておりました。

Img_5950_edited1_1

 平野歩夢選手、本当におめでとうございました。

 彼は、「インディゴチルドレン」と「レインボーチルドレン」の間のスターシードの様な気がします。

おそらく、あの「羽生結弦選手」や「大谷翔平選手」も、クリスタルチルドレンではなく、インディゴチルドレンとレインボーチルドレンの間のスターシードでしょう。

 3人に共通する事は、「自分の世界観が強い」という事です。

 表面は一見、穏やかそうに見えますが、目はするどく、自尊心が高く、「天才的な戦士の様」にも見えます。

隠れた場所では、おそらく3人とも、「自分が強くなりたい!」という意識が強力で、「驚くほどの練習」をしているはずです。

3人とも繊細でデリケート、そして「やさしさ」と「強さ」をかけ持った、決して「周りに流されないタイプの人」であり「ブレない人」です。

本当に3人を見てて思うのは、グランディングがしっかりできてて、どんな状況でも「あがらない」という強い姿勢です。

今後、こんな3人の様なスターシード(チルドレン)がたくさん生まれて来て、日本をもっともっと、昔の様に強くして欲しいですね。

 「ホウホウ先生の開運サイト」へ!  

 It's up to you 、 すべては自分次第! 

ホウホウの独り事: 3人は、新人類そのもの。これからも世界をけん引していく人達が、生まれて来ることでしょう。

 「現代によみがえる陰陽師!」・・

 「宇宙人に聞いた自分を守る方法!」・・

スーパースターの人は天才的な要素を持っておりますが、その練習量はものすごい物です。

  「スーパースターへの道!」・・

 「大谷翔平」&「天中殺」&「過去世」・・

 「100%の能力を発揮できる方法(あがらくなる方法)」・

 

 「あなたは超能力者!」・・

 「自分を守る最高の方法。グランディングテクニック」・・

 「エネルギーをキャッチしてしまう人」と「キャッチできない人」・・

 ◎「ハイスピリチュアルなブログ」を選びました!」◎

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承ください。又、個人的なご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

« 今の日本について(黄金の国)! | トップページ | 「現代の仕事」と「あなたの天職」について・・ »