« 最後の開運吉祥日(寅の年・寅の月・寅の日)! | トップページ | 「高梨沙羅選手」と「守護霊様」! »

2022年2月 7日 (月)

普通にしてたら「大丈夫だよ」。オミクロンについて・・

Img_0363_2

 今日は、「2月の初めての月曜」です。

北京のオリンピックが始まったせいなのか、オミクロンの「マスコミ報道」が少し減ってきましたが、「オミクロンの感染者数」は凄いですね。

 ヨーロッパの一部の国々は、オミクロンに困惑してしまい、思いきった策として、「数々のコロナに関する規制」をゆるめだしました。要は、いくらロックダウンしたり、ワクチンパスポートを作っても、何も変わらない事に皆、気付いたからです。

イスラエルも4回、ワクチンを打ったのに、多くの方々はコロナにかかっておりますし、「このままでは駄目だ!」という流れみたいなものが起きかけております。

 東京都は、緊急事態宣言を出したいのですが、宣言を出しても、ワクチンを打っても、何も変わらない事がわかり、今、「無症状の感染者」と「濃厚接触者」が、都内で爆発的に増えてしまい、誰もが困惑しております。

 皆さんは、憶えているでしょうか?

 去年の夏の東京オリンピックの時も「東京は緊急事態宣言」でした。そんな時にオリンピックをしていたのですが、結果的にはコロナの感染者はあまり変化がありませんでした。

マスコミが「オミクロンの変異」と言えば、本当に恐そうですが、「コロナは変異しながら弱体化」していきやすいので、「現在のコロナ」はそんなに恐れる心配は、まずありません。

もしあなたがオミクロンにかかっても、ぜんぜん大丈夫だと思うし、もしかかっても、決して「心の傷」にしないでくださいね!

念の為ですが、オミクロンにかからない為にも、できるだけ油断をしないで、「ビタミンC、ビタミンD、亜鉛、発酵食品」を数多く摂ることも大切です。

はやく日本も、「全く規制のない国」の様になって、誰もがマスクを外して、大手を振って、街に行きたいですね。

でも普通にしてたら、「大丈夫」ですからね!

 「ホウホウ先生の開運サイト」へ!  

 It's up to you 、 すべては自分次第! 

ホウホウの独り事: さぁ週初めの月曜日、何事も暗く思わないで、「明るいモード」で行きましょう。

 「あれこれ迷っても大丈夫だから!」・・

 「never give up!(絶対にあきらめないで)!」・・

オミクロン防止の発酵食品とは、お漬物、納豆、ヨーグルト、キムチ、味噌などです。緑茶やウコン、昆布もお勧めですが、できるだけ日に当たって、ビタミンCたっぷりの果実を食べてたら大丈夫です。

 「僕たちは、本当に大丈夫だから!」・・

 「コロナの不思議な謎!」・・

今日は、旧暦の「七草がゆ」の日ですので、胃腸がお疲れになっている方は、おもいきって「胃腸」を休めると運気も変わる事もあります。

 「風邪の邪気」と「コロナ(オミクロン)の邪気」・・

 

 「腸から開運してみる!」・・

 「免疫力を最強にアップするコロナ道場!」・・

 ★2億2千万アクセス記念(開運特集)★

 ★「幸せたっぷりのブログ」を集めてみました!」★  

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承ください。又、個人的なご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

« 最後の開運吉祥日(寅の年・寅の月・寅の日)! | トップページ | 「高梨沙羅選手」と「守護霊様」! »