« 「現代の仕事」と「あなたの天職」について・・ | トップページ | あの「幸せを呼ぶ花」は咲くのだろうか? »

2022年2月14日 (月)

週初めのバレンタインの日に・・

P1000858_11_20220208034001

 今日は、週初めの「バレンタインデー」ですね。

 「恋」や「愛」って、いつまでたっても「正解はなく」、本当に難しいものです。

「人の心」は、中々、動かせないものですし、 中々、「人の波動を自分に向ける事」は、難しいものです。

 もしあなたが誰かを振り向かせたいのなら、「日々のあなたの努力」が大切だと思います。

そう「あなた自身」が光り輝いていって、少しずつ、相手をこっちに振り向かせていくのです。

  波動を変えながら、フルメークするのもOK!  

  奇抜なファッションをするのもOK!  

  そして「笑顔」や「愛嬌」を良くして、異性をこっちに向かせるのです。

異性は、あなたの「ちょっとした行動」や「気配りなんか」を気にしたりしております。

恥ずかしがらずに、あせらないで、ゆっくりと、相手を自分に振り向かせてください。

 今日、貼った歌は、バレンタインデーにふさわしい「愛の歌」で、聞くと、「凄く勇気をもらえる歌」です。

ブライアン・アダムスの「I Do it for you」・・

何事も、「すぐにあきらめない事」が大切ですよ(Never give up!)・・

 「ホウホウ先生の開運サイト」へ!  

 It's up to you 、 すべては自分次第! 

ホウホウの独り事:「人の心をこっちに向かわす妖力」というものは、実は、この世にはありますが、又の機会に・・

 「自分の人生が動きだす時!」・・

 「宇宙の中でも1,2を争う幸運の言葉!」・・

昔、ホウホウも「恋」を沢山しましたけれど、「恋」というのは一生かかっても、正解という方程式はなく、あとになって思うのは、「あの時はああしたら良かったなぁ!」と後悔する事が多いです。

 「人と波動を合わせていく方法!」・・

 「自分を光らすにはどうしたら良いか?」・・

「恋」で思い出しましたが、人生初のCD制作が「松山千春さんの恋(20代後半の時のカバーバージョン)」でした(笑)。

 「笑顔と作り笑いは、最高の自己防衛法です!」・・

 「よからぬものを呼び込まないコツ(霊的なものが好のむ場所)」・

 

 「桜と満月の妖力!」・・

 ◎「ハイスピリチュアルなブログ」を選びました!」◎

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承ください。又、個人的なご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

« 「現代の仕事」と「あなたの天職」について・・ | トップページ | あの「幸せを呼ぶ花」は咲くのだろうか? »