« 「墓場まで持っていかない事」や「嘘を言い通しても良い時」もある! | トップページ | 大きな地震が起きてしまいました。余震に注意してください! »

2022年3月16日 (水)

のどかな日にハイヤーセルフと繋がってみよう!

Img_6996_1

 昨日、今日と急に暖かくなりました。

 10年ぶりに屋上で、「ゆったりと日向ぼっこ」をしてみました。

 夏の様な日差しと、暖かい風、「ものすごく気持ちの良い日向ぼっこ」でした。

 自分が気持ちの良い時は、間違いなく、ハイヤーセルフと繋がっております。

ハイヤーセルフと繋がると、緊張感の感覚がなくなり、肉体から霊体にシフトしますので、「自分の見る景色」が変わってきます。

 本当に辛い話ですが、こんな中、戦争をしている国があるとは、とってもやるせないし、せつない気分です。(酷な話ですが、そんな魂は戦争体験を経験しに生まれ変わっている場合が多いです)

スズメ達が又、電信柱に戻ってきたみたいで、全く逃げないですし、その行動は可愛いです。

Img_7074_1

 のどかな日は、よりいっそう大きな声で、ピィピィピィピィと心地よいリズムです。

ゆったりとした時は、遠くで工事をしていようが、雑音もうるさく感じる事なく、普通の感覚でいられるからです。

逆に心がイライラしていると「小さな騒音」でも腹立たしく感じます。

 その日、たくさんの天使の雲が出ていましたよ。

Img_7054_1

 龍もどきの雲UFOもどきの雲もありました。

皆さんも今日は暖かいので、どこかに出かけてみませんか?

Img_7095_1

 そしてできるだけ天空を見てください。

次から次へと映画のシーンが変わる様に「雲のシチュエーション」が変わっていきますから・・

 「ホウホウ先生の開運サイト」へ!  

 It's up to you 、 すべては自分次第! 

ホウホウの独り事: 昨日は、初ツバメを2匹、見ました。こんな季節に来ているとは嬉しいですね。

 「あなたはハイヤーセルフ!」・・

 「動物や人のオーラについて!」・・

昨日は、もうすでに「真夏の入道雲」も出ていましたよ。本当に空を見るのは楽しいものですよ・・

 「はじめてUFOに乗って来た!」・・

 「空のサインか?龍か?UFOか?」・・

 

 「ハイヤーセルフ(魂)」と共に生きる!

 「龍や天使の雲の世界!」・・

 「鳥達の変化」から「人間の変化」まで!

 「天使の波動を感じてみる!」・・

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承ください。又、個人的なご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

« 「墓場まで持っていかない事」や「嘘を言い通しても良い時」もある! | トップページ | 大きな地震が起きてしまいました。余震に注意してください! »