« もうすぐ「桜」が咲いて来る! | トップページ | 祝・開運記念日! »

2022年3月 7日 (月)

「人を恨む」と自分に返って来る! 

Img_7410_1

 あなたは人を恨んだことがありますか?

 「人を恨めば穴二つ」と言われておりますが、穴とは、「その恨んだ人の墓穴」と「自分の墓穴」です。

それだけに「人の想念」というものは、ものすごいもので、「あなたの分身が生霊」となり、相手に届き、そして周り回って自分の元に返って来ます。

ずっとずっと他人を恨んでいれば、いつか相手を蹴落とすくらいはできるでしょうが、それまでに自分自身の身が持ちませんし、「自分自身の運気」が悪くなります。

 その人を恨んだ想念は、地球を周り回って、自分の元にエネルギーを増やして戻って来ます。だから人を恨む事は、「自分に唾を吐きかけるのと同じ事」になるのです。

 腹が立っても、怒るのは、出来たらその時だけにしてください。

ずっとずっと「恨んだり怒ったり」していると、「私は、今、幸せでない!」と言うことを、宇宙に発信している事と同じことになり、人から恨まれたり、怒られたりする事しか、自分には引き寄せなくなります。

又、「恨んだり怒ったり」していると、 自分自身の体(内臓)にもダメージを与えてしまいます。

 実は、あなたの事は、あなたの守護霊様だけでなく、指導霊様もずっと見ておられます。

自分を守ってる人(守護霊様)やご先祖様が、他人を恨んでばかりいる姿を見てどう思うでしょうか?

自分自身が「良き想念」を発信すればするほど、あなたの守護霊様だけでなく、指導霊様も、あなたを更に応援していきます。

 「ホウホウ先生の開運サイト」へ!  

 It's up to you 、 すべては自分次第! 

ホウホウの独り事: 「3月初めての週初め」になりました。今週は腹が立つ人がいてもスルーしてみてはどうですか?

 「あなたの守護霊様について!」・・

 あなたの「想念のパワー」の秘密!・・

もし今、自分が駄目だっても、「他人」や「環境」、「人の幸せ」などをうらやましがらないでください。

 「守護霊様や指導霊様のはからい!」・・

 「怒りの矢が1番に刺さっていくものは!」・・

 

 「生霊の対処法!」・

 「霊界の秘密!」・・

 「恨みのエネルギーと大好きのエネルギーの相似性!」・・

 「神様や守護霊様からのメッセージやサイン!」・・

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承ください。又、個人的なご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

« もうすぐ「桜」が咲いて来る! | トップページ | 祝・開運記念日! »