« 大きな地震~彼岸入りへ! | トップページ | 明日はターニングポイントになる日!  »

2022年3月19日 (土)

あなたの運勢。今日よりも良くしよう!

P1000858_11_20220208034001

 何事も、真面目にやっていると、上手くいく様になると思いますが、物事はそう簡単には上手くいきません。

 そんな時は、「自分の光」が暗くなっていたり、「自分の光」が消えかけたり、気持ちがドヨドヨしている場合が多いです。

もし自分がネガティブになっていたのなら、「嫌な事」や「気にしている事」をいったん脇に置いて、何もかも忘れて「アホ」になってみるのもいいですよ。

「アホ」って、馬鹿にするのではなく、戦術的には「結構いい戦術」であり、周りのみんなが笑い、恨まれる事なく、みんなが「ホア」な気分になります・・

 単純にお酒を飲んで、今の気持ち(波動)を変えてハッピーになったり、普段できない事をしてハッピーになるのも素敵です。

又、すべてを手放してみて、「旅」に行ったり、歌ったり、踊ったりしても、「あなたの気持ち(波動)」は、プラスに変えられます。

 「落ち込んだ時にお勧めな曲」が1曲あります。

最近、紅白歌合戦に出れなくなったけれど、昔のAKBのこの曲を聞いていると、何もかも忘れて気持ちが良い方に変わっていきます。

 昔の画像を見てみると、みんな卒業してしまって懐かしいですが、「あの乙女達の波動(個性)」は、間違いなく、ゴールドでした。

「音楽」って、ただ聞いているだけで、曲と共に「彼女たちのゴールドの波動」が伝染して、「あなたの運勢」がJOYになっていくはずですよ・・

「ホウホウ先生の開運サイト」へ!  

 It's up to you 、 すべては自分次第! 

ホウホウの独り事: あなたが光ってると、全てが上手く行く様になります。

 「開運」って光り輝く事!

 「何か上手く行かない時は何かある!」・・

ナンバー1を目指すのではなく、「アホ」になってみたら、周りは笑顔の波動になる事でしょう。

 たまには「アホ(馬鹿)」になってみては?

 「さぁ自分の気持ちをプラスにしよう!」・・

 

 「豊かなるゴールドの波動!」・・

 「ハッピーギフト!」・・

 「人生がう上手くまわる様なこと!」・・

 ★2億2千万アクセス記念(開運特集)★

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承ください。又、個人的なご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

« 大きな地震~彼岸入りへ! | トップページ | 明日はターニングポイントになる日!  »