« 「第10章」のはじまり・・   | トップページ | はじめてUFOに乗ってきた! »

2022年3月 3日 (木)

新月の「ひな祭り」!

Img_5296_1

 最近、「男性」よりも「女性の方」が、強くなってきました。

 逆に言えば、最近は「男性が頼りなくなってきた」のかもしれませんね。(全員ではありません)

しかしまだまだ日本も世界も「男尊女卑の傾向が強く残っている事」は確かな事です。

  今日、3月3日は「ひな祭り」ですね。

 「ひな祭り」は、男性性と女性性のバランスを回復させるお祭りです。

ひな人形は、女性のお守りであり、女性に溜まった「邪気やマイナスエネルギー」を、自分の身代わりの様に吸ってくれます。

又、桃の花は、「その場の邪気」を吸ってくれ、家族全員の長寿をもたらします。

 その「ひな祭り」の日ですが、今日は珍しく、新月になりました。

新月の日は、新しくサイクルを変えてくれます。

 「新月の日」は、種蒔きの日。

「無」から物事が発芽して、あなたの花を「あなたの思う様に咲かしてくれる重要なスタートの日」です。

 しかし「どんな種」でも、あなたが種(あなたの意図)を蒔かないと、あなたの花は何も咲きません。

新月の日は、「地球と太陽の間に月が入り」、日の出とともに月は昇り、日の出とともに月が沈む、珍しいサイクルの日です。(月は見えない)

 こんなチャンスの「新月の日」ですので、今日は、何かを意図をしないともったいないですよ。

「あなたの意図(願い)をはっきりと決める事」で、魔法の様に「あなたの願いは成就」していきます。

 「ホウホウ先生の開運サイト」へ!  

 It's up to you 、 すべては自分次第! 

ホウホウの独り事: この世は「願わないと叶いません!」。要は自分が「意図する事」で未来を作れます。

 「ひな人形の秘密!」・・

 「最後のケーキ。金運アップの法則!」・・

ひな人形は、雨の日ではない「湿気のない晴れの日」にしまうと良いですよ。

 「あなたの花はどんな花!」・・

 「あなたの願いを叶える為に1番重要な事!」・・

 

 「男性性と女性性のバランスをとる!」・・

 「新月の神秘力!」・・

 「喜びを先取りして願いを叶える!」・・

 「最後の焼き鳥!」・・

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承ください。又、個人的なご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

« 「第10章」のはじまり・・   | トップページ | はじめてUFOに乗ってきた! »