« 明日から「色んな制度やシステム」が変わります! | トップページ | 「春のこのめどき」&「スーパーフレア」について! »

2022年4月 1日 (金)

4月1日の新年度の「新月のスタート日」!

028a82231

 昨日も書きましたが、今日から新たに「新しく変わる制度やシステム」が、沢山あります。

今迄、上手くいかなかった方も、「新たな新年度」に合わせてみて、気持ちを新たに「プラス」に切り替えてみてはどうでしょうか?

 そんな「新年度の4月1日」なのですが、今日はサイクル的にも「新たなスタートとなるベストな日の新月」になりました。

   新月の日は、何かをスタートさせるのには「最適の日」です!

 西洋占星術 では、12サインのスタートは牡羊座から始まりますので、今日の新月は、牡羊座にあり、「1年のリズムを形成する貴重なタイミング」になりました。

特に牡羊座の新月は、いつもの新月よりも、「潜在意識と深く繋がりやすい新月」になりますので、今後の事を計画したり、決めたりするのにはベストなスタートの日になりました。

 この世は「物事を先に決めると、すごく現実化していきやすい」という「宇宙のゴールデンルール」みたいなものがあります。

 どうか今日は、新たに「あなたの今後の事」を決めたり、願ったりしてくださいね・・

 願いが叶いやすいと云われる「最高の新月タイム」は、15時26分です。

今日は、桜の下に座ってみて、桜と気を合わせてみて、「あなたの願いが叶った姿」をイメージしたり、想像したりしてください。

「ホウホウ先生の開運サイト」へ!  

 It's up to you 、 すべては自分次第! 

ホウホウの独り事: 4月1日の新年度の新月のスタート日。気持ちを明るく切り替えて頑張っていきましょう。

 「あなたの願いが叶う究極のコツ!」・・

 「潜在意識」の扉が開く時!

この3日間、太陽フレアが連続的に放出されております。ここ数日間、地震などにはご注意くださいませ。

 「決める事で人生が上手くいく!」・・

 新月の日に「月のリズム」を取り入れてみよう!

 

 「パワフルな桜の新月!」・・

 「願いが叶うベストタイム!」・・

 「あなたが何かを始めるスタートの日!」・・

 ★2億2千万アクセス記念(開運特集)★

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承ください。又、個人的なご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

« 明日から「色んな制度やシステム」が変わります! | トップページ | 「春のこのめどき」&「スーパーフレア」について! »