« 「光り輝く3月」になりますように! | トップページ | 新月の「ひな祭り」! »

2022年3月 2日 (水)

「第10章」のはじまり・・  

Img_4706_1

  今日から「第10章」を書いてみます。

今、「時代」が大きく変化していき、「人の心」も同じ様に大きく変化していき、「すごく大変な時代」を迎えております。

現在、皆さんが思う以上に、「沢山の会社」や「お店」などが倒産しております。(不景気、コロナ、世界情勢などの影響)

 へんな話をしますが、「地球はただの星」ではなくて、私達と同じ様に生きてて、「地球そのものは生命体」です。

 もちろん地球そのものにも「しっかりとした意識」があります。

その意識を「ガイア」もしくは「地球の女神」とも呼んでおります。(たまにテラとも呼びます)

 「地球のガイア」は、今、そこに住む私達を、心から愛し、守り、そして成長を喜んでおります。(地球のバンアレン帯は太陽嵐や隕石からも私達を守ってくれます)

しかし「地球の多くの人達」は、時代と共に「お金中心の世の中」を作ってしまい、すべてが見栄と経済中心で回っており、「戦争」を仕向けたり、「地球環境」を大きく壊しはじめたりしております。

 まだまだ地球には、資源がたくさん眠っておりますが、最近は、「地球の環境の事」を全く考えない人々が、増え過ぎました。

 神様は、「未来の地球の事(私達の未来の事)」を強く思い、「社会情勢や人口増加など、今のままの流れのままでは、人間自身が地球の癌細胞の様になる!」と強く危惧しだしました。

 その為に今、地域的に「災害」が起きたり、「戦争」や「伝染病」が出たりしております。

しかしこんな状態でも、今後の地球の未来を「大難」から「小難」へ、又、「小難」から「無難」に変えて行く事は可能だと思います。

 「私達の意識」が大きく変わる事で、世界が大きく変わり、「未来のパラレルワールド」が、ずいぶんと明るくなります。

今の世の中は、何事も悟ったかの様に「あきらめきっている方」や、何事も深く考えないで、ただ「単純に生きてる方」や「欲深い方」などが急増しております。

 又、物事の良し悪しを「審神者(さにわ)しない姿」や「怒りっぽい症状」、「常識を越えた行動」なども多くみられます。

「このままでは地球(世界)は駄目になる!」と強く思い、心を新たにして「第10章」と章を変えました。

 「ホウホウ先生の開運サイト」へ!  

 It's up to you 、 すべては自分次第! 

ホウホウの独り事: 今、皆さんが思う以上に「時代の波」は大きく変化しております。

 「地球の危機・ガイアの叫び!」・・

 「過去を変えると今と未来は変わる!」・・

「開運ブログ」ですが、できるだけ続けていく様にします。又、開運情報やスピリチュアル情報も今迄通りに書いていきます。

 「あなたの未来予想図とは!」・・

 「意識を変えるとは、な~んだ、そういう事だったのか!」・・

 

 「瑠璃色の地球!」・・

 「未来は変わることがある!」・・

 「未来のアカシックレコード(コロナウィルス)を見てみた!」・・

 ★2億2千万アクセス記念(開運特集)★

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承ください。又、個人的なご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

« 「光り輝く3月」になりますように! | トップページ | 新月の「ひな祭り」! »