« 大きな地震が起きてしまいました。余震に注意してください! | トップページ | あなたの運勢。今日よりも良くしよう! »

2022年3月18日 (金)

大きな地震~彼岸入りへ!

 「大きな地震」が起きてから2日目になりました。

あれだけ「大きな地震」で、死者が少なかった事がせめてもの救いでした。

 「被災地のライフ・ライン」が大きく乱れていますが、落ち着く迄、気持ちを明るくもって頑張ってください。

「暦のお話し」ですが、今日の5時57分に「彼岸」を迎えます。そして今日は「大安の吉日」になります。

 今回の「彼岸の期間」は、「春分」を中心に、3月18日~24日迄の1週間です。

この1週間は、お天気に関係なく、あなたが霊界と繋がりやすい「スピリチュアルな期間」となります。

要は、1年の中でも、あなたの潜在意識が、とっても開きやすい1週間になります。

 更に今日は、16時18分に「乙女座の満月」を迎えます。

満月の日は、潜在意識がオープンしますので、今日の瞑想は、「願いを叶えてくれる事をサポート」してくれます。

 「あなたの願いが叶った事」をリアルに先取りする様にお願いしてください。(先に喜んだりする・・)

又、お天気になった場合は、水に映った満月を見て、お願いをしたりするのもお勧めです。(池、川、湖、海なども良い)

Img_3758_1_2 

満月パワーを自分の中に取り込みたい方は、ただ実際に見るだけでもいいですが、器に入れた満月ウォーターをゆっくりと飲みほしてください。

 「春の満月のパワー」は、キリッとした感覚でパワフルです。

「あなたのストレス」や「トラウマ」を満月に向かって手放してみましょう。

 「ホウホウ先生の開運サイト」へ!  

 It's up to you 、 すべては自分次第! 

ホウホウの独り事: 今日は、特に潜在意識が開きやすく、「あなたの願いが刻印されやすい日」になります。

 「潜在意識の扉」が開く時!

 「満月・ウォータームーン!」・・

昨日の地震でお亡くなりになられた方のご冥福をお祈り致します。又、被害に遭われた方が1日も早く復帰できますように、お見舞い申し上げます。

 「月の神様に聞いてみてはいかがですか?」・・

 「ペットの死後の魂と繋がってみる!」・・


 

 「幸運を呼ぶ瞑想法!」・・

 「あなたの大切な人と繋がりやすい期間!」・・

 「明日はスピリチュアルな春分!」・・

 「スピリチュアルな能力をアップさせる方法」・・

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承ください。又、個人的なご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

« 大きな地震が起きてしまいました。余震に注意してください! | トップページ | あなたの運勢。今日よりも良くしよう! »