« 2022・ゴールデンウイークへ! | トップページ | 新月の日に起こる「木星と金星」の超大接近(あなたのターニングポイント)! »

2022年4月30日 (土)

4月の最後の日の「開運メッセージ」!

Img_1929_1

 2006年の3月から、このブログを書き始めだして、今年は17年目に入っております。

 いまだスピリチュアルと聞いて、「あやしいなぁ?」と思われている方が、たまにおられるのではないでしょうか?

このブログは、日々、「開運情報」や「ホウホウ自身の人さまとは全く違う様な生き方やエピソード」と「数々の実体験にもとづいたサラリーマン時代の経験」なども書いております。

霊的な情報」や「皆さんを励ます情報」なども、アバウトではなく、真剣に実際に体験した事を事実にもとづいて書いております。

ずっと2006年3月から見ておられる読者さんも沢山いて、本当に嬉しく感謝しておりますし、最近は若い方もたくさん見ていただいており、嬉しく思っております。

 今の話題としましては、「ウクライナの問題」は、すごく深刻な世界的な問題であって、頭を悩ませてくれます。

 そこには、奥深く書けないDS(イルミナティー)の問題がありますし、今の「ロシアの動き」は日本にとっては「不気味な存在」であって、そう簡単にはここでは書けません。

 ですので、あえて今は、「ウクライナの件」につきましては、心をグッと抑えて、わざと書かない事にしております。

そして2019年の末から「コロナウィルス」が流行りだしましたが、2019年の末くらいから、日々、情報収集と猛勉強をしてきました。

 今迄に「コロナ関連を書いた記事」は、100くらいはあるかと思いますが、「皆さんを勇気づけた記事」や「励ました記事」も多かったのではないでしょうか?

 しかし最近は、時代も変化していき、「本当にコロナを文章で説得する」のは難しくなってきました。

何故なら「コロナの問題」も「ウクライナの問題」も、完璧に根元が1つに繋がっているからです。

 本当に「五黄の寅年の2022年」は、大変な年になりましたね。

これからは、「世界中で起こるとされる食糧問題」なんかも今は心配ですし、はやく「コロナ」や「ウクライナの問題」も平安に解決して欲しく思っております。

 「ホウホウ先生のサイト」はこちら 

 It's up to you 、 すべては自分次第! 

ホウホウの独り事:よからぬもの(霊駅なもの)は、どこにでもおります。ご注意を・・

 「霊的なものが敬遠するもの!」・・

 「よからぬものを呼び込まないコツ!」・・

明日の未明、「幸せを呼ぶ星(木星)」と「愛と美のヴィーナス(金星)」が、超大接近します。是非、見て、パワーをゲットしてくださいね。

 浄化こそは「開運の近道」・・

 「目はあなたのエネルギーの入り口!」・・

 

 「コロナの不思議な謎」・・

 「風邪の邪気」と「コロナの邪気」・・

 「イメージングを続ける事で願いは叶う!」・・

 「2022年はこうなっていく(令和4年のゆくえ)」・・

ゴールデンウィークのお休みのお知らせ:  4月29日(金)より5月8日(日)迄、全ての業務をお休みさせて頂きます。  尚、ご注文頂きました商品の発送につきましては、5月10日以降、ご注文順にお届けできますように、浄化・気入れを行いまして発送させて頂きます。

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承ください。又、個人的なご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

« 2022・ゴールデンウイークへ! | トップページ | 新月の日に起こる「木星と金星」の超大接近(あなたのターニングポイント)! »