« 「石」と上手く付き合うのには・・ | トップページ | 今、「太陽のパワー」が、たっぷりと来ている! »

2022年4月20日 (水)

あなたの「キィ」を1オクターブ上げてみる!

Img_5582_1

 最近は、時代の変化もあってか、「就職活動は難しさを通り越した大変な時代」になりました。

 学生時代ですが、ホウホウは「深夜のBAR」でバイトをしたことがあります。

その時もいきなり「BAR」に入るのではなく、シェーカーの振り方やお酒の種類等を専門誌で勉強しました。「BAR」 に入ってみると、案の定、誰も何ひとつ教えてくれなかったですが、年上の大人のお客様と普通に喋れるようになりました。

 要はお客さんにしたら、相手は若かろうが、1日目からでも、黒のチョーネクタイをつけたプロです。「一日目の学生バイト」とかは、お客さんにとっては、一切、関係ないのです。

 そんなお客様に失礼なことのないように、働く前には、先に「キィ」を上げて学んでおりました。

又、29歳の時にも「珈琲豆」のプロショップを0から任された事があります。珈琲豆など勉強したことがありませんでしたので、自分の「キィ」を2オクターブ上げる為には、日々、豆の焼き方やブレンドを猛勉強したものです。(あの一日にケーキ3000個売った店です。)

 そして今の「開運の仕事」。

おかげさまで、このブログも17年目に入っておりますが、「本格的に開運の仕事に入ったきっかけ」は、1995年の阪神淡路大震災で全てを失ってからです。

 もうここでは書けないくらいに、多くの人と出会いましたし、出張鑑定(家)や個人レッスン、セミナー(講演会)なども数えきれないほど経験しました。

とにかく「ムー」的なミステリーに興味があったので、何でも試して研究しましたし、「開運」と聞いただけでも、どこにでも行き多くを学びました。

今では意識的にいつでもアルファー波になれますし、専門書は3000冊くらいは読み、おそらく「キィ」は、3オクタールくらいは上げたかと思います。

 そんな感じで、「今の人生」を生きておりますので、もし「未来にどんな事」が起きても、生きていける自信があります。

 もし皆さんもこれから就職やバイトをされる時にでも、そのまま普通に働いていては、そこの場所で輝くことができなくて、多くの人の中に埋もれてしまいます。

 本当に手取り足取り、丁寧に教えてくれる人は少ない世の中になりました。

 もしアルバイトをする時には、人生はお金ではないのです!

恥をかかない為にも、「金額(バイト料)」を1番に考えずに、まずはその働く企業の「下見」や「下調べ」を充分にして、あなたの「キィ」 を上げてから働いてみてはどうでしょうか?

 そして働いて「嫌な気」がするのなら、いさぎよくやめてもいいですし、「次の仕事」を探してから辞める事も「現代風」だと思います。

本当に最初から、自分の「キィ」 を1オクターブ上げて 、仕事にうちこむと、みんな(先に働いていた人)が自分に共鳴してくれて、いじめなどは全く生じなくなります。

 この世は、こちらが弱みを見せれば、真っ先にやられますので、もう最初から自分の「キィ」 を上げて、そこのスタッフになりきっていることが大切です。

コツは、「最初は間違ってもいいのです」から、自分に自信を持って、「失敗を恐がらず」に前向きにやることが大切です。

 お知らせ ゴールデンウィーク前迄にお届け出来る「開運サイトの商品の最終受付」は明日迄になっております。

 「ホウホウ先生の開運サイト」へ!  

 

It's up to you 、 すべては自分次第!

ホウホウの独り事: 今の時代、お金(金額)ばかりを気にする方が多いです。この世には、お金では言い表せない大切なものもあります・・

 「幸せになるコーヒー!」・・

 「100%なりきつて!」・・

「勉強」って、今、「この世の為ばかりのもの」ではありません。「勉強」は、来世にも続いていくのです。

 「この世には例外があります!」・・

 「霊的エネルギーの奥深い不思議な事!」・・

 

 「失敗やミスは誰にでもある!」・・

 「自分への挑戦の旅!」・・

 「ワンランク波動をアップしてみる!」・・

 「神戸講演会・セミナーにて!」・・

ゴールデンウィークのお休みのお知らせ:  4月29日(金)より5月8日(日)迄、全ての業務をお休みさせて頂きます。  尚、ご注文頂きました商品の発送につきまして、4月21日(木)24時迄の受付分に関しては、4月29日迄にお届けできますように浄化・気入れを行いまして発送致します。

それ以降のご注文に関しましては、5月10日(火)以降、ご注文順に浄化、気入れを行いまして発送させて頂きます。

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承ください。又、個人的なご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

« 「石」と上手く付き合うのには・・ | トップページ | 今、「太陽のパワー」が、たっぷりと来ている! »