« 4月の最後の日の「開運メッセージ」! | トップページ | 「体に溜まった邪気」を吐き出す方法! »

2022年5月 1日 (日)

新月の日に起こる「木星と金星」の超大接近(あなたのターニングポイント)!

Img_3680_1

  2020年12月20日。

 「木星と土星が重なるグレートコンジャンクション」があって、地球は「風の時代」に入りました。

今から考えてみると、グレートコンジャンクションが起きてからは、地球は大きく変化した様にも思えます。

  そして今日は、木星と金星が重なるくらいに超大接近します。

 木星は「幸せを呼ぶ星」金星は「美と愛のヴィ-ナスの星」。

木星金星もポジチィブで非常に明るい星であって、明るさでは、全天の中でもナンバー1、ナンバー2でありますから、「この珍しい超大接近」は、私達の心を明るくさせてくれるかもしれません。

 そんな1大イベントを見れる方は、ちょっと早い時間帯になりますが、午前4時頃の東南東の「明の明星」をお探しください。(少し低い位置)。斜めに火星、土星と並んで見えます。

Img_2436_1_2 

このゴールデンウィーク中は、接近した木星と金星、そして斜め上に土星、火星が並んで見えます。

 更に今日は、月初め1日の新月になりました。

今日は、星の配置から予想しても「あなたのターニングポイントの日」になるかもしれません。

 新月の日は、新たな事をスタートさせても良い日ですし、「あなたの今後の目標」をクリアに具体的に決めても良い日です。

今日は、「あなたの潜在意識の扉」が大きくオープンして願いが叶いやすい日になりますので、これからのあなたの「幸せ」や「成功」をイメージしてみてはどうでしょうか?

「ホウホウ先生の開運サイト」へ!  

 It's up to you 、 すべては自分次第! 

ホウホウの独り事: パワフルな日に「瞑想」や「イメージング」を是非、挑戦しください。

 「新月の日に願いが叶う」と言う秘密!

 「ヴィーナスからのメッセージ!」・・

今の時代は、どんどんと変化しております。今日も「あなたが変わるきっかけとなる日」になります。

 さぁ「地の時代」から「風の時代」へ!

 願いの畑となる「潜在意識が開く時」・・

 

 「幸せの金の星!」・・

 「新月の日に月のリズムを取り入れてみよう!」・・

 ついに水瓶座の時代の「風の時代」に入った!

 ヴィナーストランジット・アセンションノきっかけか?

ゴールデンウィークのお休みのお知らせ:  4月29日(金)より5月8日(日)迄、全ての業務をお休みさせて頂きます。  尚、ご注文頂きました商品の発送につきましては、5月10日以降、ご注文順にお届けできますように、浄化・気入れを行いまして発送させて頂きます。

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承ください。又、個人的なご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

« 4月の最後の日の「開運メッセージ」! | トップページ | 「体に溜まった邪気」を吐き出す方法! »