« 大きく「運気」が変わる時! | トップページ | 新種の「エネルギーバンパイア」がいる! »

2022年4月26日 (火)

命の理由。人の「成長」を大きな目で見てあげよう!

Dscn3064_11_20211206231201

 最近の会社やお店では、新人さんが「初歩的なミス」をしても、あまり怒られないそうです。

何故なら、新人さんが、すぐに落ち込んでしまい、急に「会社やお店を辞められたら困る」ので、上司は「ドンマイドンマイ」と励ましてくれるそうです。

 本当に時代は、今は昔とは全く違った、「はっきりと注意できない時代」に変わってしまいました。

 ホウホウも昔は、自分の子供達を甘やかし過ぎて育てた為、最近は、「少し後悔」をしております。

今さら、心を「鬼」にするのは、本当に辛いものですが、今は、彼女らの「これからの将来」を思い、更に良くなって欲しい事を思い、心の奥底から勇気を出して「少しは言ってあげております。」・・

 皆さんは、自分が「鬼」になることはありますか?

 もう今の時代、「人に怒られた経験」や「親に怒られた経験」などが、ほぼない方が多すぎて、その人達に注意をしたり、言ったりすると、「逆切れ」をされてしまう事があります。

 「自分が悪者になる」のは、辛いと思いますが、その人の事を思ってあげるのなら、「勇気を出して怒ってあげる事」も絶対に必要です。

自分の子供も、他人の子供でも、部下も友人も「ひとつの魂」であり、「私達も魂」です。

 そしてその魂達にも、「この世に生まれて来た理由」が何かあるはずです!

一時的にでも、自分が悪者になることで、「その人の魂」がやっと気づいてくれることがあります。

 この世では、注意されなかったり、人から言われなくなくなったら、もうおしまいです。

 「やさしくする事」だけが、素晴らしい事ではないのです!

気付いてくれるのを気長に待ちながら、その人の「幸せ」を願いながら、その人の「成長」を大きな目で見てあげてみてはどうでしょうか?

 「ホウホウ先生のサイト」はこちら 

 It's up to you 、 すべては自分次第! 

ホウホウの独り事: 今日のYouTubeは、クリスハートさんの「いのちの理由」です。生まれて来た理由がほんのりわかりますよ。

 「いのちの理由!」・・

 「叱ってあげる事の大切さ!」・・

「お金」や「物」での援助は簡単です。しかし「魂のサポート」は、時間がかかりますが、「言わない方が恨まれずに楽」なのですが、あきらめない姿勢も重要です。

 「褒めて褒めて褒めたおす!」・・

 「愛に飢えた人達に!人にやさしくするとは!」・・

 

 「神様が派遣した愛ある鬼!」・・

 「私達の魂」と「死」について!

 「人間関係の秘密!」・・

 「夢が叶う日!」・・

 「人の幸せを望む」ことで幸せを呼ぶ方法!

ゴールデンウィークのお休みのお知らせ:  4月29日(金)より5月8日(日)迄、全ての業務をお休みさせて頂きます。  尚、ご注文頂きました商品の発送につきましては、5月10日以降、ご注文順にお届けできますように、浄化・気入れを行いまして発送させて頂きます。

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承ください。又、個人的なご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

« 大きく「運気」が変わる時! | トップページ | 新種の「エネルギーバンパイア」がいる! »