« 「5月最後の日」にリーディングしてみた! | トップページ | 「ソウルメイト」かどうかの判別法! »

2022年6月 1日 (水)

「あなたの6月」はどうなっていくのか?

Dscn9761_1

 今日は「先勝」と、縁起の良い日になりましたが、「6月を素敵な月にする為に1番の良い方法は、あなたの意識を変える事」です。

 もう最初から「今月も駄目だ!」とあきらめたり、心の中で決めてしまうと、「あなたの6月」は駄目な月になってしまいます。

しかし「今月は良さそうな月になりそう!」と意識した人は、良い月になる確率が高いです。

 多くの方々は、「今、自分の前に起きている事」は、今の環境や周りの人のせいにしたがりますが、究極的には「自分の意識」を高めるだけで、内容の良い、充実したものなります。

 要は、あなたが、駄目だと「あきらめた時点」で物事の良し悪しが決まってしまうのです。

だから今がどんな環境でも、何事もあきらめないで、「きっと良くなる!」と自分自身の意識を高めていると、あなたに新たなるアイデアや情報が、磁石の様に集まって来ます。

 単純に言えば、「あなたが磁石の様」になる事で、あなたの将来が「明るく成功した将来」になっていきます。

 それを「ツキ」とか「開運」とか言ってますが、「あなたが磁石になる方法」は簡単です。

 たとえ話になりますが、あなたが「イカ釣り漁船」みたいな明るい光になれば良いのです。

あなたが「イカ釣り漁船」になると、イカが「無から生じた様」にあなた向かって集まって来ます。

 「イカ釣り漁船」になる方法は、あなたが光れば良いのです。

今、上手く行ってない方は、「真っ暗闇の中の無灯火の漁船」であって、何一つとしてあなたに向かって来るものはありません。

 そんな時に、自分が光っていないと、自分の中に「魔」が入りやすいのです!

あなた自身が光って行く事」で、自分の中に「魔」が入らずに、人や情報やお金が少しずつ集まって来ます。

 「ホウホウ先生の開運サイト」へ!  

 It's up to you 、 すべては自分次第! 

ホウホウの独り事: 人生では「自分が光ってない」と、良くない事が起こりやすいです。

 「開運」って光り輝く事!

 「自分を光らすにはどうしたら良いか?」・・

「あなたが意識を変える事」で、一瞬で自分の周りの世界は変わります。

 「意識を変える」とは、な~んだそういう事だったのか・・

 意識を変えたとたん「魔法がかかった様に良くなる事がある!」・

 

 「あきらめない奇跡!」・・

 必ず「光」は満ちて来る!

 「自分の身持ちを変えると世界は変わります!」・・

 ◎「ハイスピリチュアルなブログ」を選びました!」◎

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承ください。又、個人的なご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

« 「5月最後の日」にリーディングしてみた! | トップページ | 「ソウルメイト」かどうかの判別法! »