« 願いが叶いやすい「今月2回目の新月」! | トップページ | 「あなたの6月」はどうなっていくのか? »

2022年5月31日 (火)

「5月最後の日」にリーディングしてみた!

028a82231

 「5月最後の日」になりましたね。

 今年の5月は、「気温の温度差」がかなりあり、雨も多かったです。

 4月から「環境やシステムが変わった方々」は、この5月は、「大変、忙しくてバタバタした月になった事」でしょう。

この「5月の集合想念のエネルギー」をリーディングしてみると、エネルギー的には、何か「大きく不安のエネルギー」を感じておりました。この不安のエネルギーは「これからの将来を悲観したも」のも含まれておりました。

コロナの事」そして「ロシアの事」、「ウクライナの事」など、世界の情報は錯乱しているかの様にも見え、何を信じたら良いか「戸惑いのエネルギー」も感じ、3年目のコロナで日々の生活が変わってしまった「落胆さなどのエネルギー」も感じておりました。

 街のエネルギーは2極化がだんだんと激しくなり、「業種的にも成績の良い業種」と「落ち込んでる業種」の差が拡がり、コロナの前の時代には完全に戻らない雰囲気が出ております。

TVでは、「コロナの事」から「戦争」を交え、「値上げなどの不景気の問題」をクローズアップさせて、「今は苦しい」という様な洗脳が始まりだしました。(また、大地震が起きた場合の被害などの洗脳もはじまりだしました)

皆さんは、「そんなTVの洗脳」に負けないで欲しいので、ここでは「明るく生きていくコツ」や「食べ物の話」を交えましたが、この5月は、人の感性や感覚も激しくなったかの様になり、今、強く2極化を感じております。

 今は、物事を深く考える方は、「今の時代を真面目に生きるのがしんどい!」と思えます。

 「何もかもを真剣に考えて生きていく」と身が持ちませんし、今の時代は「ある程度のええ加減さ」が必要です。

楽観主義者の方は、どんなに時代になっても、「あまり気にしない!」というお気軽さがあり、物事を真剣に考えないのが逆にいいのかもしれませんが、今の時代は、その中間みたいなものが1番に良いでしょう。

 本当に「今の時代を生ききる」のには、普通に真面目に生きて行ったらしんどいと思います。

どうか「マスコミの話」を話半分にして、嫌な事はスルーしてもいいですし、もっともっと「ええ加減」に生きてもいいと思います。

 必ず潮が満ちて来る様に、あなたの前にも「いつか良い事」が連続で起こるかもしれなせん。

5月も「今日で最後」になりましたが、どうか気落ちしないで、「あなたの気持ち」を新しく切り替えて、6月をお迎えください。

皆さんにとって「素晴らしい6月が来ます様」に心からお祈りしております。

 「ホウホウ先生の開運サイト」へ!  

 It's up to you 、 すべては自分次第! 

ホウホウの独り事: 「絶不調の方」は何か原因があると思います。

 「今、もしあなたが絶不調なら!」・・

 「年齢的にも大きなサイクルがある!」・・

人生では「一定の流れ」みたいな、「サイクルみたいなもの」があって、誰にでも100%浮き沈みみたいなものがあります。

 「必ず潮が満ちて来る!」・・

 「お金の流れが詰まった時に!」・・

 

 「もっとええ加減に!」・・

 「不安や恐怖とリンクしないで!」・・

 「人生の流れ&タイミング!」・・

 「人生はフィフティフィフティ!」・・

 「コロナの不思議な謎!」・・

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承ください。又、個人的なご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

« 願いが叶いやすい「今月2回目の新月」! | トップページ | 「あなたの6月」はどうなっていくのか? »