« 人生は「スゴロク」みたい!  | トップページ | この世には「霊が集まりやすい場所」や「霊道」がある! »

2022年5月11日 (水)

今日は「スタートラインの吉祥日」!

Img_0427_1

 19日間続いていた、「気が薄くなる春の土用の期間」が、5月5日21時26分で終わりました。

 そして4月29日から「あまり無理をしてはいけないという暦(八専入り)」しておりましたが、5月10日に無事に抜けて終了しました。

 これでちょっと「あなたの周りのエネルギー」も軽くなって「気」がすがすがしくなるはずです。

本当に「この世には、周期(リズム)と言うものがあって」、人間だけでなく、すべての動植物に影響して、精神的にも大きく作用されます。

そんなわけで、私、ホウホウも「月の周期(リズム)」を大切にしておりますし、「日本の暦のリズム」も、長年、大切にしております。

「月のリズム」といっても、大きく潮が引いたり満ちたりするし、山が月の引力で、数センチもひっぱられたりもします。そんな時は私達の内臓だけでなく、オーラもひっぱられたりもするのです。

  今日の暦は、幸先よく「甲子」の日になりました。

60もある暦の中(十干十二支)の「最初のスタートの日」になります。(スタートラインみたいな日)

 今日は、皆さんも何かをはじめてみてはどうですか?

 そして今日は「天恩日」。

「天の恩恵をすべての人が受ける日」という意味があり、「すべての人が天の恩恵(おんけい)を受けることで福が訪れる日になります。

「薄い気の土用」が終わり、「八専」も終わって、問題なく、良い気が訪れて来たのですから、今日からは、「あなたがしたかった事」をしてみてはどうですか?

「ホウホウ先生の開運サイト」へ!  

 It's up to you 、 すべては自分次第! 

ホウホウの独り事: 「朝」のリズムを大切にすると1日が良い日になりやすいです。

 「朝1番の儀式!」・・

 「あなたの過去世について!」・・

あなたが「輝け」ば、磁石の様に人や物、情報が集まって来る事が多いです。

 「開運」って光り輝く事!・・

 「浄化の波を乗り越える方法!」・・

 

 「夜、眠る前の儀式!」・・

 「月の神秘性!」・

 「あなたのバースディーパワー!」・・

 「満月の日に注意しないといけない事!」・・

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承ください。又、個人的なご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

« 人生は「スゴロク」みたい!  | トップページ | この世には「霊が集まりやすい場所」や「霊道」がある! »