« 最近、スターシードの子供達が増えている! | トップページ | 「風水のパワー」って本当にあるのでしょうか? »

2022年5月 6日 (金)

「世界情勢の変化」&「土用の期間の終了」・・

Img_5582_1

 3連休が、終わりましたが、「暑い日が続く様」になりましたね。 

 しかし今年は油断ができませんよ。

 本当に「いつ寒くなるかがわからない地球環境」になっているからです。

今、太陽はサイクルが新しく25になってから、積極的に太陽黒点を発生させる様になり、太陽は又、活発化しだしました。

ここ数日、真ん中の黒点が大きく活発化してきました。(太陽フレアや太陽嵐にもご注意してください)

 太陽黒点が活性化しだすと、動植物が活性化しだします。

「多くの人々のやる気」が出て、地球は活性化しだすと云われておりますが、どうなんでしょうか?

 この「やる気」が起きてても、今は、良い仕事があまりなくなり、就職難にもなっております。

妥協してワンランク下の会社を探したり、就職するのを待っていたりするのもいいのですが、本当に「今は、難しい社会情勢」になっております。

 最近の日本も参議院選挙の前になるので「政治的には大きなパフォーマンス」をする政治家がいなく、この「カオス的な世界情勢の中」でも、さしさわりのない事を発言しております。

実際、このブログを書いてて17年目になっておりますが、「3年間続くコロナからはじまったロシアの戦争」など、この変化は、まだまだ油断できない状況になっております。

本当に、今、数カ月先がわからない世界情勢になっており、今後、何かが大きく変わってしまいそうな「気配」までも感じております

 しかし昨日の立夏(5日21時26分)で、完全に「季節の狭間の春の土用の期間」は終わり、今日からは夏のエネルギーが満ちて来ます。

まぁ「気」の薄い、けだるい期間から、少しでも抜けた事だけでも嬉しい事ですね。

 「ホウホウ先生の開運サイト」へ!  

 It's up to you 、 すべては自分次第! 

ホウホウの独り事: 仕事は時間給やお金だけではありません。自分に合った仕事が必ずあるはずですから・・

 「仕事について書いてみた!」・・

 「天職につく為には!」・・

「日本の政治」は、夏の参議院選挙迄(6月22日)は安泰です。それまではいつになく真面目でおとなしい政策でしょう。

 「太陽の霊光が輝きだした!」・・

 「現代の仕事」と「あなたの天職」について・・

 

 「黒点の変化とその影響!」・・

 「世界は大きく変化していきそうな気がする!」・・

「季節の移り変わり時。体調変化にご注意を!」・・

 ◎4000のブログから選んだお勧めブログ◎

ゴールデンウィークのお休みのお知らせ:  4月29日(金)より5月8日(日)迄、全ての業務をお休みさせて頂きます。  尚、ご注文頂きました商品の発送につきましては、5月10日以降、ご注文順にお届けできますように、浄化・気入れを行いまして発送させて頂きます。

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承ください。又、個人的なご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

« 最近、スターシードの子供達が増えている! | トップページ | 「風水のパワー」って本当にあるのでしょうか? »