« 大変な時代になったが、ここ一発みんなで踏ん張ってみよう! | トップページ | 「いごこちが悪い」とか思った場所はご用心を! »

2022年6月10日 (金)

「時の記念日」は、吉祥開運日になった!

Img_7665_1_20210513002601

 今日は、日本で初めて「時の知らせが行われたことを記念して制定された日」です。

最初は、お寺の鐘とか太鼓で「時」を知らせたみたいですが、最近は便利になって、「時計自体」も安くなりましたね。

 最近は、「時間の進む速さ(感覚)」は、かなりの速さになったようにも思え、今年も「あっ」と言う間に6月になってしまいました。

20~30年前と今を比べてみると、1日の長さが「四分の三くらい」になった感じがしております。

 今日は「時の記念日」ですが、暦を見てみると、吉日が重なった「吉祥開運日」になりました。

 今日の「天赦日」 とは、 天がすべての罪を許すという「最上の吉日」になり、何か自分にとって、新しいことを始めたり、挑戦するのに良いとされております。

又、物事をするのに邪魔が入って、八方塞がりになる可能性がある「十方暮」が、5月31日から始まって、昨日の24時に無事に終わりました。

更に本日は、未来に繋がっていく可能性のある「一粒万倍日」も加わり、神様が守ってくれる「神吉の日」でもあります。

かなりパワフルな「吉祥開運日」となりましたので、今日は、色んな事を試してみてはどうでしょうか?

 「ホウホウ先生の開運サイト」へ!  

 It's up to you 、 すべては自分次第! 

ホウホウの独り事: 物に名前を付けると、波動が変わって「新たなるパワー」が生まれだします。

 「ネーミングの秘密!」・・

 「あなたのそばにも天国が!」・・

どんな人にも、誰だっても、問題事があります。それを気にするか、気にしないかだけの問題なのですが・・

 「新・タイム・イズ・マネー!」・・

 「あなたの目の前の問題点とは!」・・

 

 「今、時間のズレが起きている!」・・

 「ちょっとしたミニ開運日!」・・

 「久しぶりの吉祥開運日!」・・

 「問題を解決しないと次のステップに行けない!」・・

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承ください。又、個人的なご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

« 大変な時代になったが、ここ一発みんなで踏ん張ってみよう! | トップページ | 「いごこちが悪い」とか思った場所はご用心を! »