« 「2022年後半のスタートの日」に! | トップページ | 「人生の大逆転!」なんてあるのか? »

2022年7月 2日 (土)

やっと「強烈な暑さ」がゆるみそう!

 「強烈な暑さ」がずっと続いておりましたが、明日くらいから少しゆるんで来そうです。

 この強烈な暑さは、「ラニーニャ現象」でフィリピン周辺の水温が上昇して、日本にかかる太平洋高気圧がパワーアップしたからです。

更にインド洋の水温が上昇して、チベット高気圧が日本に張り出しており、この「ふたつの高気圧」が重なって、今日本列島は猛暑になっております。

まだまだこの猛暑は続きそうですが、この「ふたつの高気圧のパワー」も少し弱まって来て、明日くらいから、5~6日間にわたって、気温が少し落ち着くかもしれません。

 しかし1週間後には、また暑さがぶりかえすかもしれませんよ。

 先週の曇りの日の土曜日に、2時間ほど墓参りに行ってきましたが、「暑さ対策」を充分にして行ったのですが、大失敗してしまいました。

2時間だけだったのに、両手が真っ赤になってしまいました。海でもないのに、「こんな曇りの日で真っ赤にやけどした」のは人生の中でもはじめての経験でした。

Img_0626_1

しかし山々を歩いて、野花を見て、「新鮮なフィトンチッド」を吸うと、生き返りましたよ・・

 本当に「今年の太陽」は、異常にパワフルですので、皆さんも油断しないで、よく注意して「日焼け対策」なども十分に注意してください。

 そして、その時に喉が渇いてなかっても、すぐにはわからずに、体は悲鳴をあげてるかもしれません・・

熱中症は、すぐには出ずに、後になって出てしまう事(頭痛、フラフラ)が多いので、水分を十二分とって、熱中症対策をしてください。

又、できるだけ食べやすい物を食べる事も重要です。

今年の夏は、はんぱじゃないですから、「曇りの日」や「家の中」「夜、眠っている時」も、脱水症状には注意が必要です。

 「ホウホウ先生の開運サイト」へ!  

 It's up to you 、 すべては自分次第! 

ホウホウの独り事: 「水」はとっても神秘的です。いろんな形に変わり、その場の波動をコピーしてしまいます。

 「命の水!」・・

 「美味しいパワーフードを食べて夏、開運!」・・

「地球は水の惑星」。水がなければ私達は生きていけません。

 「心も体もリフレッシュさせよう!」・・

 「この世で1番にエネルギーが入りやすいものとは!」・・

 

 「水とあなた!」・・

 「暑さにご注意してください!」・・

 「ツキを呼ぶお墓参り開運法!」・・

 「今年は特別な夏ですね!」・・

 「暑さに負けないで頑張ろう!」・・

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承ください。又、個人的なご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

« 「2022年後半のスタートの日」に! | トップページ | 「人生の大逆転!」なんてあるのか? »