« 「明日への日本」について! | トップページ | 参議院選挙の日は、もちろん「吉祥開運日」であり、「大黒様の開運日」だった! »

2022年7月 9日 (土)

人って、「自分の思い通り」に動いてくれない!

Img_7054_1

 人に「こうして欲しい!」とか「ああして欲しい!」とか、思う事はありませんか?

実際、その人の本心を見てみると、絶対に「あなたのいう事なんか聞かないからね!」という事がたまにあります。

 人というのは、私達が「言うことを聞けよ~~」と、念力やテレパシーを使ってみても、反発したり、あまのじゃくになったりする事が多いです。

何故なら、原因を突き止めていくと、その原因は、「ひょっとしたら私達自身にあるかもしれません?」・・

 要は、知らず知らずのうちに、私達がその人にとって「嫌になる事」や「ダメージになる事」を無意識に悪気なく喋ってたりして、相手がすでに傷ついているのかもしれません。

 だから「人に裏切られた!」という事は、裏切られ側から見てみると、「当然の結果となる様な事」を私達が先にしているのかもしれません。

最近は、多くの方々が、「とってもセンイシチブになって敏感」になっておりますので、「常識のない言葉」や「常識のない行動」で、すごく相手を傷つける事になります。

 「人(相手)って、鏡」そのものです。

もしあなたに対して「意地悪な方」や「嫌な感じの方」がいたのなら、その人に対して「あなた自身の態度」を少し変えてみてはどうでしょうか?

 どこかで相手を馬鹿にしていませんか?

どこかで相手を「自分より下」だと思っていませんか?

 「ホウホウ先生のサイト」はこちら 

 It's up to you 、 すべては自分次第! 

ホウホウの独り事: 今の時代は、「相手の事を下げずんで見ている」と相手に自然に悟られてしまう場合が多いです。

 「開運のコツとは!」・・

 「人に気を遣う」とはいったいどういう事だ!

人に断るのが嫌で、無理を承知で、たまに「お金を貸したりする人」や「軽はずみに保証人の印鑑を押す人」がおられます。

 「人のエネルギーは回り続ける!」・・

「人は変化する。そして変わっていく!」・・

 

 「人やパートナー」はあなたの鏡になりやすい!

 「愛に飢えた人達に!人にやさしくするとは」・・

 「嫌な人から逃げたり距離をおくことでも開運に繋がります!」・・

 ◎「ハイスピリチュアルなブログ」を選びました!」◎

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承ください。又、個人的なご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

« 「明日への日本」について! | トップページ | 参議院選挙の日は、もちろん「吉祥開運日」であり、「大黒様の開運日」だった! »