« 新たなる次元にむけての「スタートの日」! | トップページ | 不動明王の「吉祥開運日」! »

2022年7月27日 (水)

ストレスなき「良き時代」へ!

Img_2010_1

 今、世の中が、なんとなく変わってきました・・

特にここ1~2年間の間に、「人間自体がもろくなって来た様」にも思えます。

 多くの方が、不思議に怒りっぽくなったり、落ち込みやすくなってしまったりするのは、「今の時代のせい」なのでしょうか?

今、多くの方が敏感になり、「体調の変化」も起きやすくなり、少しずつですが「人間そのものが変わってきた様」にも思えます。

 要は、私達は「現在のストレス」に、影響されてしまったのではないでしょうか?

「この数年に1度の猛暑」や「いつまでも続くコロナウィルス」、「終わりを見せない悲惨なウクライナの戦争」などのシーンが、知らず知らずのうちに、私達のストレスになって脳裏に焼き付いております。

又、繰り返し報道される「TVの安倍元首相の暗殺シーン」などを見て、このはかない人生に「嫌気を覚えてる方」や「ショックを受けてる方」なども多いです。

とくに「安倍元首相の暗殺シーン」は、元、国のトップという事で、想像以上に多くの方々がショックを受けたみたいです。

 いつまで待ったていたら「ストレスのない良き時代」が、やって来るのでしょうか?

この世は、「一難去ってまた一難」という様に、私達には問題事が多く続いたりもします。

 しかし「その問題事」をどう思うかで、人生は変わっていきます。

 今後は、あなたの目の前に「大変な問題事」が起きても、決してあわてないでください。

できるだけ真剣に考えないで、「自分のマインドにストレスとなる事」を入れないでください。

マインドに強くストレスをインプットしてしまうと、あなたの潜在意識まで浸透して、あなたの気はダウンしてしまい、しばらくは落ち込んでしまいますから・・

 これからの時代は、何事があっても、何が起きても「自分の身近な事」だと決して思わないで、「ダンとした強い姿勢」が必要です。

 要は、これから何が起こっても、「その起こった事」をいったん小脇に置いて、感情を合わせない事が重要です。

冷たく思えるかもしれませんが、この世は何でもかんでもあまりに気にしないで、「強くスルーできる様な強靭な姿勢」が必要になります。

 「ホウホウ先生の開運サイト」へ!  

 It's up to you 、 すべては自分次第! 

ホウホウの独り事: 誰にでもタイプの違うストレスがあります。ストレスがなくなれば病気もなくなります。

 「あなたの目の前の問題」とは・・

 「潜在意識」と「願い」の奥深い関係!

誰にでも「自分の思い通りにならない事」があります。その「思い通りにならない事」をいかに心身に入れない事が重要です。

 「変態おじさん」・・

 「思い通りにならない時!」・・

 

 「ストレスをやっつける!」・・

 「問題を解決しないと次のステップに行けない!」・・

 「(続)問題を解決しないと次のステップに行けない!」・・ 

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承ください。又、個人的なご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

« 新たなる次元にむけての「スタートの日」! | トップページ | 不動明王の「吉祥開運日」! »