« 「中秋の名月&満月」の開運日! | トップページ | 人生って、本当に「メリハリ」が大切ですね! »

2022年9月11日 (日)

4連続開運日の最後の日!

Shutterstock_133910197711_20210619224501   

 今日は、「4連続開運日の最後の日」になります。

 「お休みの方が多い日曜日」と重なりましたね・・

 昔、「日本一とも云われていた自社ブランド(開運フェア)」をしていた頃は、ほとんどが地方出張であって、お休みがあまりなく、正月休みも日曜日もありませんでした。(元旦から百貨店に準備を行っておりました)

 しかし最近は、うちのホームページ(インターネット)だけですので、自由に日曜日でもお休みがとれる様になりました。

ただしどんな日も「ブログを毎日の様に書いております」ので、情報収集などで「自分のお休みみたいいなもの」は、365日ありません。(ブログは1日、2~3時間かかります)

 昨日は、中秋の名月も終わり、日曜日になりましたね。(昨日の記事の下に追記あり・・)

今日は、「吉祥開運日」になりますので、あなたの「気分」を変えてみて、足をのばして、神社仏閣に行ったり、買い物をしたり、宝くじを買ってみてはどうでしょうか?

 今日の開運日の明細は、「大安吉日」と「一粒万倍日」が重なった吉祥開運日です。

 更に「神吉」と「天恩」が重なった吉祥開運日になります。

ツキのある「開運日」は、その日、その時に買った物が、「あなたのお守り」になり、もしあなたに良い事があったのなら、「開運したぞ!」と潜在意識に植え込むと更に「開運」「幸運」を呼びこみますよ。

 「ホウホウ先生の開運サイト」へ!  


 It's up to you 、 すべては自分次第! 

ホウホウの独り事: 人生では、毎日、毎日が修行そのものです。どんな事があっても決して負けない様にしてください。

 「毎日が修行みたいなもの!」・・

 「霊的エネルギーの奥深い不思議な事!」・・

日々、私達は「人の念」や電磁波、自然放射能に囲まれて生きております。

 「お化けも恐がるあなたのお守り!」・

 「もし今、開運フェアを開運したのなら!」・・

 

 「金運」について考えてみた!

 「霊的に強くなる!」・・

 「未来のあなたがツク方法!」・・

 「霊的な存在が集まりやすい場所とは!」・・

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承ください。又、個人的なご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

« 「中秋の名月&満月」の開運日! | トップページ | 人生って、本当に「メリハリ」が大切ですね! »