« 人は「波動」に左右されやすい(9月最初の週初め)! | トップページ | 「夏バテ」の方はいませんか? »

2022年9月 6日 (火)

「5の5の5の日」。(次は9年後。この9年間で最後の日。)・・

Img_2774_edited1_1

 2022年は、「五黄土星の年」です。

 年初にも書きました様に「五黄土星の年」は、少し荒れ気味であり、「土」に関する事は避けた方がいいかもしれません。

今年の8月は、約1ヶ月間が「五黄土星の月」でしたが、正式には9月の7日迄が「五黄土星の月」になります。

 という事は、今日は「五黄土星の月」であり、6日は「五黄土星の日」になります。

ならべてみますと、今日は「五黄土星の年の五黄土星の月の五黄土星の日」になり、「五黄土星の象意の強い日」になります。(この9年間で最後の日)

 ちなみに今日の「五黄土星の時間帯」は、午前1~3時と午後7時~9時の2回ありますので、念の為にその時間帯は、5555になりますので、「交通事故」などにはくれぐれも注意をしてください。

逆に考えると「その時間帯」は、万が一にある事、例えば「宝くじ」などを買うと、当たる確率も高くなります。

 五黄土星とは、「帝王の象」とも呼ばれ、中央に位置する、「強力な支配者の星」です。

 今日のラッキーカラーは、黄色、茶色、ベージュ、ゴールドなどです。又、今日のラッキーナンバーは5か10です。

 五黄土星の人物としての象意は、帝王、首相、大統領、ボス、中心人物を表します。

又、「五黄土星の全体的な象意」としましては、病気、怪我、破壊、腐敗、ゆすり、たかり、天変地異(地震や台風)などです。

 更に555をエンジェルナンバー(天使の番号)として見てみると、恋愛において積極的に行動し変化を楽しむことが「望みの達成」につながるとの意味もあります。 

逆に言えば、今日は「アクの強い日」になりますので、できるだけ派手な行動を避けて、普通に真面目にしていれば何も問題はないと思います。

「ホウホウ先生の開運サイト」へ!  

 It's up to you 、 すべては自分次第! 

ホウホウの独り事: 自分自身のラッキーカラーは、信じれば信じるほどパワフルになります。

 「ラッキーカラーとあなたの未来!」・・

 「ソウルメイト&ツインメイト!」・・

実は、自分の中には「あなたの知りたい真実の解答みたいなもの」が入っております。

 「自分で自分を守ろう!」・・

 「あなたの中に答えはある!」・・

 

 「魔法のスカーフ!」・・

 「宇宙銀行と繋がる時!」・・

 「2022年はこうなっていく(令和4年のゆくえ)!」・・

 「2022年度を開運モードにしていく!」・・

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承ください。又、個人的なご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

« 人は「波動」に左右されやすい(9月最初の週初め)! | トップページ | 「夏バテ」の方はいませんか? »