« 「5の5の5の日」。(次は9年後。この9年間で最後の日。)・・ | トップページ | バッドな期間が終わった「新たなるスタート日」! »

2022年9月 7日 (水)

「夏バテ」の方はいませんか?

Img_8945_1

 今年の7月・8月は「猛暑」であり、凄く暑かったですね。

9月になってこの暑さはやわらいだ様に見えましたが、台風11号のフェーン現象の影響もあってか、まだまだ「昼間の蒸し暑さ」には、まいってしまいます。

 今の季節は、不思議に「夏の疲れがどっと出て来やすい頃合い」です。

 皆さんは、今年は「夏バテ」していませんか?

 今、少し「夏バテ気味」ですか?

「少し調子が悪い」とか「しんどい」とか「頭の回転がまわりにくい」などの症状は、だいたいが「夏バテ」です。

「夏バテ」のひどいものになると、「頭痛」や「チクチクする腹痛」を伴ったり、「口内炎」ができたり、関節部分が痛くなったりもします。

「夏バテ」を正常の状態に戻すには、時間があれば、あなたのハンドパワーを使って、両手を熱くなるまでこすってから、痛いところを軽く撫ぜてください。

 吐く呼吸と共に、患部に宇宙のエネルギーが入る事をイメージすれば、楽になります。

又、時間をとって「充分に眠る事」で、皮膚や内臓そのものが正常に戻り、しんどかった「夏バテ」を軽くしてくれます。

更に、野菜や果物をたくさん食べて、生のビタミンCをとることで体調が良くなります。魔除けの果物の「ぶどう」や「桃」も「夏バテ予防」にはお勧めです。

ビタミンCって万能薬です。生のビタミンCがないのならタブレットでも可能です。お安くついて効果が1番なのはビタミンCなのです。(コロナにも良い)

もちろんパワーフードのカレー(香辛料が入ったもの)やキムチなども「夏バテ予防」には抜群ですよ。

余裕のある方は、できるだけ楽しい事を日々、沢山する事で、あなたの今のストレスが軽くなり、「夏バテ」など関係のない、心身共に強靭な体になります。

 「ホウホウ先生の開運サイト」へ!  

 It's up to you 、 すべては自分次第! 

ホウホウの独り事: この世には沢山の「魔除けの食べ物」があります。

 「神様の果物。桃のパワー!」・・

 「誰にでもできるハンドヒーリング!」・・

ストレスって、恐いです。痛み、苦しみなどもストレスから来ます。ストレスのある時に検査をすると、悪く出る場合も多いですよ。

 「ストレスをやっつける!」・・

 「心のビタミン剤の様に!」・・

 

 「はじめてのヒーリングパワー!」・・

 「辛い口内炎。何故なるのか!」・・

 「眠ると全てが良くなる!」・・

 「ホウホウの夏バテ防止法!」・・

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承ください。又、個人的なご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

« 「5の5の5の日」。(次は9年後。この9年間で最後の日。)・・ | トップページ | バッドな期間が終わった「新たなるスタート日」! »