「霊的なもの」が苦手としているものは!
「最近の漫画」は実におもしろいです。
何故なら「鬼」や「妖怪」、「魑魅魍魎」がひんぱんに出て来たりして、人を騙したり、人と戦うからです。
最近の若い方も「スピリチュアル性の高い漫画」が、今、よくわかってきたのではないでしょうか?
しかしこのブログで「スピリチュアルな話(霊的な話)」をすると、多くの方々は、「何かあやしいなぁ?」と思ったり、「嘘と違うか?」と思ったりして、中々信じてくれません(笑)。
要は、みんな、箱の中の世界だけで「漫画や映像(スピリチュアルの世界)」を体験していて、「霊的なリアルな体験」など、この世にはないと思ってるのです。(肝試しは本当に駄目ですよ)
ここでよく書く「霊的な世界」や「生霊」などの事は、「漫画の世界」ではなく、「ホウホウ自らの実体験から来ている話」が多いです。
「霊」は、普通はそんなに恐くはないですが、馬鹿にすると祟られます。
「霊」は実在する科学だから、私達も潜在意識でその存在を認めるから漫画が流行るのです。
霊的なものは、こちらからちょっかいをかけると祟られる事が多いし、もし憑依されてしまったのなら、体の不調だけでなく「運気」までが極端に落ちます。(時には命まで落とす場合があります)
この世の世界では、できたら、「霊」とは気を合わさないようにしてください。
たまにこの世には「強力な霊」がいて、馬鹿にすると「本当に命を奪われるぐらいに危険なもの」がいるからです。
霊は、自分の意識やマインドにも作用しやすく、憑依される方は、一体だけでなく、活性炭の様に何十という霊を吸い込む様に憑依させております。
霊の苦手とするものは、マントラなどもありますが、「暗い場所」や「闇」が大好きで、地下室や土蔵、祠が好きです。(いつも人間の心のすき間や弱点を狙ってる)
又、「光ってる人」や「光ってる物」が大の苦手になります。又、マントラなども「苦手な霊」もいますが、究極の「霊」の苦手とするものは、「朝日」と「迫力ある人間の想い」です。
気合を込めたマントラや九字は、その人の想念が強ければ強いほど「霊的存在には厄介」となります。
霊は、「輝く様な光」と「迫力ある私達の気迫」に後退・退散していきます。(そこは漫画の世界と同じものです)
「ホウホウ先生の開運サイト」へ!
It's up to you 、 すべては自分次第!
ホウホウの独り事: 過去にも「霊的な事」を詳しく書いております。
この世で1番に恐いものは、「生霊」です。「霊的なもの」よりも恐い場合が多いです。
お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承ください。又、個人的なご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。
書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさんや楽天ブックスさんでお買い求めになれます。
鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。
コメント