« 今、「海」が大変な事になっている! | トップページ | 困った時に助けてくれる「世界一短い祝詞」を・・ »

2022年11月21日 (月)

「あなたの波動」&「あなたの運気」がダウンしている時に!

Shutterstock_133910197711_20210619224501

 もし今、「あなたの運気」が滞っていたのなら、それは「あなたの波動」がダウンしている場合が多いです。

 あなたの波動」を幾分かアップすることで、「あなたの運気」は絶対に変えれます。

今、運気がダウンしていると、何もかもがおっくうになってしまったり、何もかもが面倒になったりします。

 あなたが、いつもやってる「普通の家事」や「当たり前の仕事」を面倒に思っておりませんか?

もしあなたが明日からご商売を始められたとしたら、「商売は面倒だなぁ?」と思った時点で、「あなたの失敗」が約束されてしまいます。

 久しぶりに就職したのだが、「何か面倒だなぁ?」と思ってる方は、「先々の成功や幸せ」を自ら拒否しております。

 この世は、何でも「小さな夢」を持って行わないと、今は相当に難しい世の中になりました。

ただでさえ「不利な社会情勢」なのに、あなたが「面倒だなぁ?」と思った時点で、「あなたの勝負は負けが見えてしまうのです」・・

これからあなたがやるどんな仕事でも、あなたの中に「愛」と「光」があれば、必ず成功します。

 要は、新たな仕事をするのにも、「愛」と「光」を放たないから失敗するのです。

人の為じゃなく、まず最初は、自分を愛して、自分を輝かせないと、人は集まって来ませんし、成功など「はるか遠いところ」にあります。

 まずは「自分の中の光」を思いだしましょう。

あの若かった頃のういういしい「スタートした自分の光」を思いだしましょう。

 何もかもが難しい問題ではありません。

「敬意」や「愛」を持って人に接していって、「自分本来の光」を少しずつ取り戻すのです。

あなたが光れば全てが上手くいくはずです。

 「ホウホウ先生の開運サイト」へ!  

 It's up to you 、 すべては自分次第! 

ホウホウの独り事: さぁ週初めの月曜日。あなた自身を光らせていきましょう。

 「夢が叶う日!」・・

 「開運」って光り輝く事!

自分がJOYで明るい波動だと、周りを明るく導けます。要は周りの世界は自分が変えているのです。

 運気を変えてみる「3つの条件」・・

 「自分の波動」がその日を作る!

 

 よくある「問題」として!

 「自分のエネルギーがダウン気味の時とは!」・・

 「人に好かれたい人の為に!」・・

 「人が自分の味方になってくれる時!」・・

 あなた自身の本当の「光」を思い出そう!   

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承ください。又、個人的なご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

« 今、「海」が大変な事になっている! | トップページ | 困った時に助けてくれる「世界一短い祝詞」を・・ »