« 「皆既月食」からのメッセージ! | トップページ | 「222」と「1111」の不思議な日! »

2022年11月10日 (木)

満月から新月の間にしてはならない事!

 Img_4760_1

 過去にも「満月から新月迄のベストな過ごし方」のブログを書いたことがあります。

「月の周期」の状態を、1年間で言い表しますと「満月」は「実りの秋の期間」になります。

まだ満月から2日目ですので、今は、まだまだ「満月パワーの残っている期間」ですが、これからは、だんだんと月の光が少なくなっていく「冬の期間」に入っていきます。

要は、「作物や花」が自然に枯れていくのが、今の季節であり、1年間のワンサイクルの中でも、とっても「重要な期間」になります。

 こんな時は、雑草を抜いたり、除草する時でもあります。(要は畑を整える期間になります)

 要は、現実的に言い表すと、いらないものを「カット」してしまう期間ですので、「今年1年間着なかった服」や「使わなかった物」を処分するのにもお勧めです。又、これからダイエットを始める方には無理なくダイエットができやすい期間にもなります。

もちろんこの浄化に最高の期間は、「毛髪やムダ毛をカットするのにも最適な期間」であり、爪を切ったり、整えたりするのもベストの期間になります。

 とにかくこの期間は、「あなたの体からいらないものを出しつくす事」が重要です。

又、感情的にもいらなものを除去しやすい期間であるので、この期間は、問題事をなるべく起こさずに、問題事から回避したり、ストレスを軽減する事にウェーィトを置いてください。

 もし今、物質的に壊れた物があるなら、この期間は「修理にも向いている期間」ですので、「修理する様」に心がけてみても良い期間です。

もちろん「あなたのマインド」が、弱っているならば、おもいきって、仕事を辞めたり、休んだりするのもいいですが、あとで後悔をしない様にもしてください。

 とにかく今は、「心を解放して休む事が重要」であり、半月もすると「春の期間(新月)」の周期(月のサイクル)がやって来ます。

それまでに「自分のマインド」を平安に整えて、新たに「新月から飛び立つ様な準備をするのをじっくりと考える期間」が、今になります。

 「ホウホウ先生の開運サイト」へ!  

 It's up to you 、 すべては自分次第! 

ホウホウの独り事: 「開運」こそ、「浄化」が必衰です、出す事がとっても重要です。

 「出して出して出しきる!」・・

 「満月から新月の間にあなたがすると良い事!」・・

頑張り過ぎも良くない時があります。たまには少し休んで充電しましょう。

 「いつも頑張らなくていいんだよ!」・・

 「未来を決める事で未来は決まりはじめる!」・・

 

 「今後、あなたが花咲いていく時!」・・

 「天才陰陽師が近所にいた!」・・

 「あなたのマインドが飛んでしまう時!」・・

 「あなたの浄化期間に突入!」・・

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承ください。又、個人的なご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

« 「皆既月食」からのメッセージ! | トップページ | 「222」と「1111」の不思議な日! »