« 過去のブログは「開運のヒントが満載」・・ | トップページ | 2022年後半で1番の「吉祥開運日」! »

2022年11月 6日 (日)

「人生での役目」や「私達が生きてる事」について!

Melon_l1_20201213235401

 人生での役目」というものは、人それぞれ持っております。

 しかし「人生での役目」をそう難しく考える必要は全くありません。

ドクターや音楽家を目指す人は、生前、ドクターや音楽家の親をさがして、そこに生まれて来ることが多いですが、全てがそういう風になってることはありません。(バースデープロミスで決まってる場合もあるが・・

 人生での役目」 とは、具体的に、今世の仕事(職業)が、何かときっちりと決まってる訳ではありません。

 「人生での役目」 とは大ざっぱなものであり、「多くの人を明るくさせる役目」や「多くの人を幸せにする役目」などもあります。

そしてお笑いの芸人さんなどは、「多くの人を笑わせる役目」。役者さんなどは、「感動や愛を伝える役目」があります。

又、「美味しい物をふるまう役目」。「家を設計したり建てたりする役目」・・

「綺麗に街や会社を清掃する役目」。「多くの人を運んだり、荷物を運んだりする役目」など、人生には沢山の役目があります。

 ただし今の時代は、好きな事だけをしていると、正直言って、ご飯を食べていけません。

 「人生での役目」 とは、もっとおおざっぱな感覚で言うと、自分が「社会の歯車の一つの歯」になるみたいなものです。

あなたが、今やっている、どんな仕事でも、何か「大切な役目」みたいなものがあるのです。

 どんな仕事でも、自分自身で馬鹿にしないで、誇りを持ってやってください。できたら「仕事の中」に何らかの楽しみを見つけてください。

 今を「辛抱強く頑張っている」と、必ず「次の仕事」に繋がります。

 本当に見えないところから、案外、「人」や「神様」は、あなたを見ている場合が多いです。

 その鍵となる事は、ダラダラと嫌々な気分で仕事をせずに、「嫌がらずにその仕事をできるだけ愛して好きになる事」です。

今の仕事を好きになる事で、「次なる扉」が自分の前に大きく開いていき、あなたの人生は新しく変わっていきます。

 「ホウホウ先生の開運サイト」へ!  

 It's up to you 、 すべては自分次第! 

ホウホウの独り事: 今を楽しんで生きることも、仕事をするうえでの大切な事になります。

 「あなたのバースデープロミスを思い出そう!」・・

 「私達が生きている役目とは!」・・

「人生のヒント」というものを大切にすると、あなたの「運」が良くなります。

 「人生のヒントとして!」・・

 「人生のヒントとして・part2!」・・

 「あきらめたら幸運の扉は閉まるよ!」・・

 「神様はいつもあなたを見守っている!」・・ 

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承ください。又、個人的なご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

« 過去のブログは「開運のヒントが満載」・・ | トップページ | 2022年後半で1番の「吉祥開運日」! »