« 2022年後半で1番の「吉祥開運日」! | トップページ | 「皆既月食」からのメッセージ! »

2022年11月 8日 (火)

8日は「惑星直列&皆既月食」!

Img_3827_1

 「春」から沢山の惑星が、早朝に集まっていますが、本日は、太陽ー地球ー月ー天王星が、「ほぼ重なる様に直列」します。

そのため、日本でも「皆既月食が見れる日」になり、長時間、赤銅色の月が楽しめます。又、その皆既中には、赤銅色の月 の中に天王星が隠れてしまう、完全に太陽ー地球ー月ー天王星が重なるイベントがあります。

 更に今日の天体図を見てみると 、ほぼ直列する様な形で、金星ー水星ー太陽ー地球ー月ー火星ー天王星 が並びます。(宇宙天気予報でも金星と水星が実際に画像として写っております。)

おそらく敏感な方は、実際に「頭上のオーラをひっぱられる様」になるかもしれませんし、凄く怒りっぽくなったり、イライラするかもしれません。(今日、一日中は頭痛薬をご持参くださいね)

又、「逆上しやすい方」や「急性憑依する方」も多く出てきそうですので、今日は、走ってる車やオートバ―イ、自転車などにひかれない様に注意してください。(みんな全員、宇宙のエネルギーを受けているからです)

 今日は、決してあなたからいざこざを起こさない様にしてくださいね。(喧嘩をして怪我をすると出血がひどくなります

そんな感覚で「今日の満月」は、とってもパワフルであり、狼男となる様な人も現れて来る可能性もありますし、「これからの世界の変化を予想できる様」な特殊な満月日になります。

 皆既月食を見たい方は、夕方の午後6時過ぎに少しずつ欠けはじめ、完全に赤道色になるのが、19:17分~20:42分の間です。今回の皆既月食はすごく長い時間、赤道色が楽しめます。(月が欠ける途中に月面にXの影が浮かび上がるかもしれませんよ

 天王星食は、双眼鏡か望遠鏡が必要になりますが、ホウホウもデジカメで撮影にチャレンジしてみます。15秒くらいの短い星食ですので、その時は、お見逃しのない様にしてくださいね。(東京20:41分~、大阪20:31分~)

 尚、今日は、「満月の浄化(クレンジング)」は、皆既月食が終わってからしてください。(午後9時50分過ぎから・・)

おそらく今日は、「満月のパワフルな浄化」が出来ると思いますので、「22時以降にあなたやパワーストーンの浄化をして」、ピッカピッカに光輝かせてください。

今日は、好条件の皆既月食になりますので、できましたら、追記を「ツイッター方式」で書いていく予定です。

追記:  17時49分 凄く大きな満月が東の空に出てきました。半影月食が始まったみたいです。

     17時55分 満月は18時9分頃から実際に欠け始めます。

     18時12分 満月は 左の方から、今、欠けております。

     18時34分 満月は 、ほぼ半分欠けました。全部、欠けてから「天体ファンの目」から「スピリチュアルの目」に変えてみますが、19時からはWBCの野球も見たいし、凄く忙しい感覚です。

     18時46分 「月面X」を見逃しました。満月は屋上で見ていて、パソコンは2階で打っており、時間差が少しありますので、画像を取り込まないと、写ってるかわからないです。だいぶ月も欠けて来ましたが、機材は、カメラ2台、双眼鏡2台です。今日も木星が綺麗です。そろそろ水を10本くらい運んで、「浄化の準備」もしだします。

     19時1分 もう少しで地球の影に月が全部はいります。天王星は6等星ですので、双眼鏡や高倍率のデジカメなら撮影できそうです。

     19時9分 もう少しで全部欠けます。WBCは明日、明後日でしたね。たぶん10分くらいしか見ませんが‥全部欠けてから瞑想に入ります。

     19時26分 全部欠けております。今日の皆既は、少し不気味に感じます。今回の皆既月食は約2時間弱ですが、こんなに長いのは珍しい事です。皆既中の撮影は、撮影モードを変えてください。Pがお勧めです。

     19時31分  天王星はデジカメの高倍率、双眼鏡では見えるはずです。それらしき星は左下から近づいて来ます。もうあと50分くらいですね・・

     19時36分  今日の20時から「アメリカの中間選挙」が始まります。天王星ともリンクしているはずです。今回は共和党がリードしておりますが、来週に「トランプ氏から重大な発表」があるらしいですが、トランプ氏、だいぶ顔が変わりましたね・・

     20時08分  天王星が近づいて来た。もうすぐ月に隠れます。たぶん画像に映ると思います。そして皆既月食を見ながら瞑想をしました。その内容は、明日、もしくは明後日のブログに書く予定です。今からパワーストーンの浄化の準備に入ります。いつも4~5間かかりますので、満月の日は大変です。

    20時53分  天王星の食が無事に終え、皆既月食中の月の左側上が、白く明るくなってきました。さぁあなたに光が差し込んで来ますよ。皆さん、明るくなる時の月を見ましょう。(ツイて来ますよ!)

    21時06分  月食は、三日月の様に光り輝いて来ましたよ。これで「多くの方々のツキ」も復活していく事でしょう。皆さんもパワーストーンを「復活した月の光」に当ててくださいね・・

         22時39分  月食は終了。「満月の光」はいつもより数段、アップして輝いております。

「ホウホウ先生の開運サイト」へ!  

 It's up to you 、 すべては自分次第! 

ホウホウの独り事: 今日は特別な満月ですので、皆既月食の頃から、いろんな話を追記上に書いていく予定です。

 「急性憑依」にはご注意を!

 「多くの生命体が、今、不調になりつつある!」・・

皆既月食が終了してから、だんだんと世界は変化していくと思います。

 「月からのメッセージ!」・・

 「満月の日に特に注意をしないといけない事!」・・

 

 「浄化の波を乗り越える方法!」・・

 「ムーンヒーリングパワーが最強になる時!」・・

 ★2億2千万アクセス記念(開運特集)★

 ◎4000のブログから選んだお勧めブログ◎

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承ください。又、個人的なご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

« 2022年後半で1番の「吉祥開運日」! | トップページ | 「皆既月食」からのメッセージ! »