« 太陽が1番大きく輝く「ターニングポイントの日」・・      | トップページ | 「月うさぎ」&「七草がゆ」! »

2023年1月 6日 (金)

2023年初の開運日!

Img_465_1

 今日は、今年はじめての子の日 の「初子」です。

 スタート日となる、60干の最初の日であり、とっても「縁起の良い日」になります。(初子の「甲子の日」です)

 そして今日からはエネルギーが、陰から陽に変化する「陽遁はじめの日」になります。(半年に1回のみ)

さらに今日は、神様が全ての人の罪を許してくれるという「もっとも吉運が強いと云われる天赦日」になります。

 更に「一粒万倍日」や「鬼宿」、「天恩日」もプラスで付いております。

 「何かのスタートでつまずいたり、迷っている方」がおられたのなら、「今日の日」を選んで、始めてみてはどうでしょうか?

又、これからのあなたの「スタートの企画や準備、予定」などを中心に考えてみたり、前向きに進めてみたりしてください。

今日は、「幸先の良い吉祥開運日」になりましたので、今日、準備をすれば、あなたの潜在意識の中にも「プラスの情報」がインプットされていくはずです。

 「ホウホウ先生の開運サイト」へ!  

 It's up to you 、 すべては自分次第! 

ホウホウの独り事: 今日は28宿の中では吉の日とされている「鬼宿」の日でもあります。

 一生の「運」は無限にある!

 今日から新たな「陽の気」が始まります!

「運」というのは限られたものと認識されておりますが、本人がいくらでもあると信じたら、「運」は、いくらでも湧いて来ます。

 「潜在意識」と「願い」の奥深い関係!

 「あなたに奇跡を呼ぶ潜在意識の活用法!」・・

 

「魔法のスカーフ!」・・

 「今の運気」をプラスに変えてみよう!

 「今日はスタートラインの吉祥日!」・・

 「久しぶりの吉祥開運日!」・・

事務局より年末年始のお知らせ: 12月28日より1月9日迄、お休みさせて頂きます。尚、ご注文頂きました商品の発送は、1月10日以降、ご注文順に浄化、気入れを行いまして発送させて頂きますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承ください。又、個人的なご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

« 太陽が1番大きく輝く「ターニングポイントの日」・・      | トップページ | 「月うさぎ」&「七草がゆ」! »