« 2023年初の開運日! | トップページ | こだわらない(2023年こそは)! »

2023年1月 7日 (土)

「月うさぎ」&「七草がゆ」!

Img_3493_1

 今日は「春の七草の日」。そう「七草がゆの日」になりました。

 毎年、お正月疲れで「疲れきった内臓」の為に、できれば、油っこいものを控えて「七草がゆ」を食べてみたいものです。

ダイエットに苦しんでる方や、お正月に食べ過ぎた方は、「七草がゆ」とも言わずに、今日は、「粥(かゆ)」を食べてみて、胃腸を整えてみてはどうですか?(レトルトでも可能)

「七草がゆ」の材料は、スーパーや百貨店で販売しておりますが、面倒な方は、たまに「レトルトの七草がゆ」も売っております。

 今日は、「24時間の断食」もお勧めですが、「七草がゆ」などで、お正月の食べ過ぎで疲れ切った胃腸や肝臓を癒してくださいね。

「七草がゆ」が手に入らない方は、お正月にも書きました、「足裏や耳たぶのツボ」をできるだけ押してみて、内臓の働きを元にもどしてください。

 そして今日は、今年初めての「ファースト満月」にもなりました。

 今年はうさぎ年ですので、お月様の中にある「うさぎが餅をついてる様子」を実際に写真に撮ってみてはどうでしょうか?(下の画像を参考にしてください)

Img_7426_1

 今日は、少し「小さめの満月(今年№2)」ですが、冬空に輝く満月は神秘的で美しいものです。(たぶん神秘的な光を放っている事でしょう)

是非、今年初の満月に「あなたの浄化」や「パワーストーンの浄化」をしてください。

 けっこうあなたが思ってる以上に「月の浄化力」は凄いです。満月の光を入れたお水の「聖水」を飲むのも今日はお勧めですよ。(ファースト満月の聖水になります)

又、水や鏡に映った「満月」にお願いをすると、「願い事が叶う」とも言われております。(水晶玉を通して願っても可)

 今日は、ムーンヒーリングパワーの強い「七草がゆ」の日。

どうか2023年のあなたの為にも、「あなたを浄化」、そして「宇宙にあなたの願い」を飛ばしてください。

 「ホウホウ先生の開運サイト」へ!  

 It's up to you 、 すべては自分次第! 

ホウホウの独り事: 「アニメ」や「漫画の中の世界」だけを信じずに、実際の月とたわむれる事も大切ですよ。

 「月の神秘性!」・・

 「石」とうまく付き合うのには!

満月は、あなたのストレスやトラウマを溶かすパワーもありますからね。「信じる者は救われる!」という名言もわかりますね・・

 「今年最初のファースト満月!」・・

 「24時間断食でデトックスと断食を!」・・

 

 「満月ですべて完了」・・

  「食べ過ぎや飲み過ぎのツボ!」・・

 「毒出し浄化の日!」・・

 「ムーンヒーリングパワーが最強になる時!」・

事務局より年末年始のお知らせ:  ご注文頂きました商品の発送は、1月10日以降、ご注文順に浄化、気入れを行いまして発送させて頂きますので、どうぞよろしくお願い致します。

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承ください。又、個人的なご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

« 2023年初の開運日! | トップページ | こだわらない(2023年こそは)! »