« こだわらない(2023年こそは)! | トップページ | 恵比寿・大黒・七福神! »

2023年1月 9日 (月)

2023年が「凝縮した日」!

Img_7180_1

 今年は「うさぎ年」ですが、本日は「卯の日(うさぎの日)」になりました。

 そして今年は「四緑木星」の年ですが、本日は「四緑木星の日」になりました。

すなわち今日は、「四緑木星の卯の日」であり、「2023年をコンパクトに凝縮した日」になりました。

うさぎの象意は、春の3月をあらわし、早朝の6時の「気が凝縮した時間帯」です。そして東をあらわし、その方向は、「成長」や「発展」を促してくれます。

又、「四緑木星の日の象意」は、人間関係やご縁を表し、何か行動を起こす事で、ご縁が広まって「希望に満ちた日」になる事が多いです。(ちなみに今日は西が凶方位になります)

 更に今日は、2023年始まって以来の「大安吉日と一粒万倍日が重なった吉祥開運日」になりました。

 「連休の最後の日」になりましたが、ホウホウも関西では有名な「えびすさん」に行く予定です。(毎年、楽しみながら行っております)

「えびすさん」では、あの縁起物のお飾りの「恵比寿様や大黒様」が笑ってるお姿が、大好きです。

 又、今年は、どんな事があっても、「できるだけ笑顔をふりまいていこう!」と思っております。

どうか皆さん、今年は、不愛想(ぶあいそう)にならずに自分の方から笑ってみたり、挨拶をしてみたりして、笑顔を絶やさない事が「吉運」を呼びますからね。

 「ホウホウ先生の開運サイト」へ!  

 It's up to you 、 すべては自分次第! 

ホウホウの独り事: とにかく笑顔、笑顔、あなたの漫勉の笑顔が「福」を呼びます。

 「作り笑い」と「真の笑い」・・

 「幸せを呼ぶ恵比寿さん!」・・

自分が馬鹿になってみたりして」、相手に優越感を持たせる事が、人間関係をうまくさせます。

 「2023年がどんな年になるのか?」・・

 大黒様から教えて貰った「お金」と「健康」・

 

 「みんな繋がっている!」・・

 「愛あればこそ!」・・

 「あなたにプラスの気が必ず巡って来る!」・・

 ★2億2千万アクセス記念(開運特集)★  

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承ください。又、個人的なご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

« こだわらない(2023年こそは)! | トップページ | 恵比寿・大黒・七福神! »