« あなたを守る緊急時のマントラ! | トップページ | 今日、ZTF彗星が地球に最接近します! »

2023年2月 1日 (水)

1月が終わった。2月の「開運情報」!  

Iimg709x9431604197879psdm8i5898081

 今、現在、気が薄くて、「とっても疲れやすい土用の期間」に入っております。

 1年の中でも「1番に寒い冬の土用」は、明後日の2月3日の節分で幕を閉じます。

 節分の「豆のパワー」は偉大ですよ!

皆さん、あともう少しの辛抱ですから、もう少しだけ辛抱してくださいね。

 節分の翌日の「立春」の日からは、本格的に2023年そのものがスタートします。

 2023年度の本番は、「癸卯(みずのとう)の四緑木星の年」が正式に始まります。

もちろん暦だけでなく、「多くの占い」などもその日を境にして、象意が2023(令和5年)に本格的に入っていきます。

 逆に言えば、「立春」になれば、今後は「開運情報」が、ここでは非常に書きやすくなります。

 2月4日からは、完璧に2023年の象意になりますので、開運方位や凶方位、恵方(えほう)方位なども「カチッ」と決まります。更にラッキーカラーなども、2月4日から本格的に決まっていきます。

 さぁ2月も1日になりましたので、気持ちを新たに切り替えてみて、「新たなるあなたのモード」で動いてみましょう。

皆さんの「2月の御開運」を、心よりお祈りしております。

 「ホウホウ先生の開運サイト」へ!  

 It's up to you 、 すべては自分次第! 

ホウホウの独り事: ラッキーカラーの物をたくさん持つと、自然に開運していくことがあります。

 手っ取り早い「開運法」!

 「ラッキーカラー」と「あなたの未来」!

1年の開運のターニングポイントこそ、「節分」と「立春」の二日間です。

 節分の日に「福」を呼ぶ方法!

 今年も「立春大吉」開運を!

 

 「あなたの光」を見つけよう!

 「気の薄い期間」を乗り越えてみる!

 「2023年はどんな年になるのか?」・・ 

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承ください。又、個人的なご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

« あなたを守る緊急時のマントラ! | トップページ | 今日、ZTF彗星が地球に最接近します! »