« 「大正月」から、本日「小正月」へ! | トップページ | 「ひどかった1.17の奇跡」・・ »

2023年1月16日 (月)

少しだけ「前」へ進んでいこう!   

Img_6688_1

 小正月も終わり、はやくも1月16日になりました。

今年になって、何かスムーズに事が運ばない方は、絶対に「時代のせい」や「コロナのせい」にしないでください。

「時代」や「コロナ」の改善は、そう簡単には変えれません。

それよりは、今の「日本の状況」をまずはいったん自分の中に受け入れてみて、出来る事でいいですから、少しずつ「前」に進みましょう。

 明日からは「冬の土用」に入りますが、もう少し我慢をしてたら、この「冬の土用」を抜けて、2月4日の「立春」を迎えます。

 「立春」になれば、もう「春モード」がいっぱいになります。

 もう少しの辛抱ですよ・・

今は、1年間で1番に「陽気ではない時期」となりますが、ここ1番を乗り切って、「春の明るいあなた」を目指しましょう。

 さぁ土日が終わって「週初めの月曜」になりました。

今週も「今の時代や環境」に絶対に負けたりはしないで、前へ進んでいきましょう。

「ホウホウ先生の開運サイト」へ!  

 It's up to you 、 すべては自分次第! 

ホウホウの独り事: じっとしててはいけません。何かあなたにむいてる事が絶対にあるはずです。

 「あなたの進む道は何通りもある!」・・

 「よくある問題として!」・・

人生では、ひとつずつこなしていくことが大切です。ひとつずつこないていくと、だんだんと心が軽くなって、「目的となる事」が見えてきます。

 「迷ったらひとつずつ順番にやっていきましょう!」・・

 「悩みが多い時はいったん受け入れてみよう!」・・

 

 「ちょっとツイてない時や駄目な時に!」・・

 「立春大吉!これから自分の進む道の為に!」・・

 「自分の進む道を見つけるのには!」・・

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承ください。又、個人的なご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

« 「大正月」から、本日「小正月」へ! | トップページ | 「ひどかった1.17の奇跡」・・ »