« 「店長さん」で味や店は変わってしまう! | トップページ | 4月からは「超プラス思考」で! »

2023年3月30日 (木)

深夜のリーディング(桜の木と喋ってみて)!

Img_1480_2

 ちょっと外の空気を吸いたくなり、「近くの公園」に行きました。

 深夜の公園に行くと、3本の桜の木が満開でした。

お昼に見る桜とは違った「神秘的な桜」が見れました。

ちょっと桜の木と喋ってみたくなり、ホウホウの脳波をミッドアルファー波からシーター波に変えました。すると静寂の桜がよりいっそう、白く光って見えました。 

 ホウホウ「この時間の桜は白光に光って、本当に素晴らしいものですね!」

 桜「それは、ありがとうございます」 「実は、私達は、お昼よりも夜の静かな時間帯が好きなんです」・・

ホウホウ 「それでこんなにも花々が神秘的で綺麗なのですか?」

 桜 「本来、私達は騒がしいのが、ちょっと苦手なんです」「だから花見の時期は、みんなに喜ばれるのは好きなのですが、嬉しいやら悲しいやらの気分です!」・・

Img_1479_3

桜 「私達は、こう見えても、命があって、痛みも感じますし、昼間のキャッチボールやサッカーボールが当たるのも、少し苦手としております」・・

 桜 「あの木を見てください!」「泣いてるでしょう?」・・

ホウホウ 「元気がなく泣いていますね!」「LEDの電灯が明るく、あそこは昼みたいな感じですね?」

Img_1466_1

桜 「そうLEDになってから、私達は明るくて夜も休みにくくなりましたし、少しだけですが、多くの木(街路樹の木)も弱っちゃいましたよ」「今はコンビニも24時間、明るくて、マンションの光も昔よりも明るくなっていますしね」・・

 桜「木が弱くなると、病気になったり、虫にやられたりもするのですよ!」・・

 桜 「昔から人間は勝手なんですね」「私達は今をあきらめておりますが、これでも精一杯に花を咲かせて人を喜ばせているのですが」・・

ホウホウ 「5Gで邪魔扱いされていて、木がたくさん切られてるし、危険だからと言って、木の先を切られてるのも辛い事ですね」

 桜「そうですね。でもいいんですよ」…

 桜「耳をすませてごらんなさいさい!」「今、何が聞こえますか?」・・

ホウホウ 「あ~TVやラジオだけでなく、この公園は静かだと思っていたが、携帯やスマホの電波だらけですね!」

ホウホウ 本当に音に耳をかたむけると、ヴィヴィ~ンという音が、脳全体に流れ渡っています。(ハープではありません

 桜「もう日本中は電波や電磁波だらけの世の中になってしまいましたね」「今の時代、私達は電磁波の中に生きているんですよ!」・・

桜「でも私達はこんな環境でも、グチひとつ言わずに頑張って生きてるんですよ。」「あなたも頑張って、この環境に負けずに生きてくださいね」・・

ホウホウ「桜の木さん、これをきっかけに、これからも色いろと教えてくださいね!」「今日はありがとうございました!」

「ホウホウ先生の開運サイト」へ!  

 It's up to you 、 すべては自分次第! 

ホウホウの独り事: 深夜は、人や動物、鳥などが休んでいるので、木と心が通じやすいですよ。

 「夜明けのリーディング!」・・

 「たまに電磁波がきつく感じませんか?」・・

この世の大切なのは、人も動物も木も、「お互いの信頼関係みたいなもの」が大切ですね、

 「邪気」や「帯電」した電気を落とすには!

 「宇宙音?地球音?それとも何?!」・・

 「シーター宇宙瞑想!」・・

 「自分の隠れたパワーを引き出す!」・・

 「木々からのメッセージ!・

 「超簡単に家の中の電磁波を測ってみる!」・・

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承ください。又、個人的なご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

« 「店長さん」で味や店は変わってしまう! | トップページ | 4月からは「超プラス思考」で! »