« ノイズゼロにして「あなたの今年後半」を良くしよう! | トップページ | 「開運の速度」は、楽しむことで比例する! »

2023年7月 1日 (土)

7月の開運スピリチュアル情報!

Img_1437_1

 お天気がすぐれませんが、「今年後半のスタート」が始まりました!

 明日くらいからは皆さんの運気が良くなりますよ!

本日、7月1日は、本格的な登山のシーズンの安全を祈願する「山開き」が行われます。

 又、「海開き」や「川開き」もあり、今日は、各地で、「水の神に安全を祈願してお供え物をする日」にもなります。

7月になると、各地で花火大会が行われるのも、ただ花火が綺麗だけでなく、あの「音」と「光」が、多くの人々の浄化にも繋がります。

 そして7月3日には、大きなスーパームーンクラスの満月が見えます。(なお、8月は、ついにスーパームーンが来ますからね・・

今回の満月は「これからの世界の動きの転機」となり、実際にエネルギーのチェンジは、7月の4日~5日にかけて変化していきます。

 「新たなるあなたのスタート日」は、7月では、7月5日がお勧めです。

 日本は、7月7日に七夕を迎え、その日は暑さが本格化するとも言われる「小暑の日」となります。

 今年の「夏の土用」は、7月20日から始まります。

 あの鰻を食べて元気になる「土用の丑の日」は、今年は、7月30日になります。

又、梅雨が明けて夏本番を迎える「暑さのピーク」は、「大暑の日」が7月23日ですから、最近は異常気象が多いので、少しずれていくのかもしれません。

どうか皆さんも、この7月は、暑さに負けないで、日頃から、ちゃんと水分補給をして「新たなる7月」を迎えてくださいね。

 ただ今日は湿気がひどいですね・・

「ホウホウ先生の開運サイト」へ!  

 It's up to you 、 すべては自分次第! 

ホウホウの独り事: この鬱々した雨空は、いつ晴れていくのでしょうか?

 「花火のパワー!」・・

 「あなたのベストパートナーと疲れる相手とは!」・・

今回の満月はビッグです。ムーンヒーリングパワーも強力そうですので、是非、実際に見てくださいね。

 「今日は、ほぼエキストラスーパーム-ン!」・・

 「今年1番大きなスーパームーン!」・・

 

 「七夕の祈り!」・・

 「大暑の日から心配になる事!」・・

 「無理をしないでゆっくりとしてくださいね!」・・

 「今年の夏の土用について!」・・

お知らせ: 「ホームページ」のサーバー管理会社が障害の為、現在、ホームページ閲覧等が、ご利用できない状態となっております。 今は、サーバー管理会社の障害回復を待っている状態でございます。大変ご迷惑をおかけてしておりますが、復旧まで、もうしばらくお待ちくださいませ。

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承ください。又、個人的なご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

« ノイズゼロにして「あなたの今年後半」を良くしよう! | トップページ | 「開運の速度」は、楽しむことで比例する! »