« エネルギーが変わる「ターニングポイントの日」!  | トップページ | 死んでも「一瞬として」じっとしていない! »

2023年7月 6日 (木)

「ガス爆発」をさせない為にも!

201808181410121

 3日前に「ビルの2階のガス爆発」がありました。

 男性スタッフがタバコに火をつけたとたん、2階の店舗は大爆発したそうでした。

今、原因を調べているらしいですが、2階のお店は「ガス」を使ってなかった訳ですから、「外部からのガス漏れ」が原因だと言われております。

 もう「昔の話」になりますが、ホウホウも「20歳の時にガス爆発寸前」になって、命を失いそうになった事がありました。

 2階建ての小さな家に一人で住んでおりました。

その頃は寒い日は、暖房をつけないで、ガスレンジを強火にして、ヤカンもかけずに、短時間ですが、両手をたき火の様に暖めておりました。

「アルバイトの開店時間(当時は小さなブテックの店長をしていた)」が迫っておりましたので、ガスをつけたまま、家を出てしまいました。本当に疲れていたのか、馬鹿を通り越していましたね・・

 結果的には、いったん火を消したつもりだったのですが、火だけが消えたみたいで、ガスが全開で数十時間、「シュ~」と勢いよく出ていたのでした。

 午後9時くらいに帰って来ると、家の中から「ガスの強力な臭い」がしてきました!

もう家中にガスがあふれ出て、隣の家の人や訪問者がタバコに火をつけただけで、大爆発の可能性がありました。

 「しまった!」「やってしもうたわ!」とすぐに気付きましたが、とりあえずは「何とかしよう!」と恐怖心を捨てて家の中に入りました。

 まず鍵を開ける時に、「鍵の摩擦で火花が飛ばないかなぁ?」と心配になって、ゆっくりと鍵を開けました。

その後、ガスレンジまで息を殺して、ゆっくりと歩いていき、火花が飛ばない様に、やっとの事でガスを止めました。ただしカチャと言わしたら爆発しますので息を殺してやりました。

 その後、家中にガスが充満してたので、火花が飛ばない様に、1階の窓を全開しました。もちろんTVやクーラー、電灯なども火花がちる恐れがあった為、真っ暗の中でやりました。

その後、家中にガスが充満している中を、そろりそろり、一段ずつ、階段を昇って、2階の窓を開けに行きました。

2階はサッシでしたので、カチャと火花が飛ばない様にゆっくりと開け、2階の2段ベッド(当時ホウホウが寝てた)までもがガスが充満してて臭かったでした。

 数分後、やっと窓の外へ顔を出して深呼吸をしましたが、靴下を脱ぐ時に火花が散らさないかを再度、注意しました。

 おそらく外部の人が気付いていたら、「通報」されてたし、何らかの拍子に家は爆発してたでしょう。

 本当に何事もなかって良かったです。

その後、真っ暗の中、2時間くらいはガスの臭いが残っていましたが、きっとその日も「守護霊様が守ってくれた!」のだと、神様に深く感謝しました。

その日は、そのままそこで眠ってしまいましたが、体は大丈夫だったみたいです。

もしあの時に死んでいたら、このブログも書いていなかった事でしょう・・  

 It's up to you 、 すべては自分次第! 

ホウホウの独り事: 誰にでも守護霊様はついております。物事を簡単にあきらめないでくださいね・・

 「タバコ&マスクの秘密」について!

 「あなたの守護霊様について!」・・

神様への伝え方を変えると、神様と繋がる事がよくあります。「あなたの祈り方」を少し変えてみてはどうでしょうか?

 神様への「祈り方」を変えてごらん!

 「人は悩み苦しむ時もある!」・・

 

 「生霊の本当の恐さ」とは!

 「守護霊様や指導霊様」との付き合い方!

 「心の空を満たそう!」・・

 「邪気やマイナスエネルギー」を受けやすい方にとって! 

お知らせ: 「ホームページ」のサーバー管理会社が障害の為、現在、ホームページ閲覧等が、ご利用できない状態となっております。 今は、サーバー管理会社の障害回復を待っている状態でございます。大変ご迷惑をおかけてしておりますが、復旧まで、もうしばらくお待ちくださいませ。

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承ください。又、個人的なご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

« エネルギーが変わる「ターニングポイントの日」!  | トップページ | 死んでも「一瞬として」じっとしていない! »