« 「脳の疲れ」を取ってくれるものとは・・ | トップページ | 食中毒は「10月」に起こりやすい! »

2023年10月15日 (日)

今年2回目の金環日食の新月!

P1040612_1

 「天秤座で起こる新月」は、太陽と月がピタリと重なる、今年2回目の日食(金環日食)となりました。(願いも叶いやすい日)

金環日食は、日本では、2012年5月21日に見えましたが、太陽の輪みたいな現象が見える「神秘的な金環日食」が、今日はアメリカ、中米、南米で見れます。 

 残念ながら、本日の金環日食は、日本では見えませんが、「これからの変化のメッセージを含んだ新月」になります。

 今日の新月は天秤座です。天秤座というのは、「美」の星座であり「バランス感覚」が素晴らしい星座です。

 「バランス感覚の象意」がありますが、全世界を見てみますと、「多くの人々がバランスの良い平和」を望んでいるのに、アンバランスな中東が、今、大変な事になっております。

未来の聖書の予言の中には「獣」が出てきて、「獣(彼)は、最初は大きく世界に貢献した英雄に見えるのですが、その後、本性をあらわして来る」とも云われております。

 皆さんは、「その影の支配者である獣」が誰だかかりますか?

「前からあやしいなぁ」と思ってる方がおりました。最近、目の輝きと目の周りが黒ずんできたのでした・・

それはトラン〇大統領です。しかし最近は、ホウホウの中にある「獣の正体」が少し変わってきました。

ここでは、はっきりと書けませんが、〇レン〇キー大統領ではないでしょうか?

Img_9706_1

 話は戻って、今日は天秤座の新月です。

叶いやすいお願いは、「結婚に関する願い」、「夫婦生活が円満になる願い」「心の平和やバランスを取り戻す願い」です。

「今後のあなたが上手くいってる様な姿」などをイメージしてみてはどうでしょうか?

 又、今日は、何かをスタートしても良い日になります。

 今日の遅くから「月の光」が少しずつ、満月に向けて満ちていきますからね・・

 「ホウホウ先生の開運サイト」へ!  

 It's up to you 、 すべては自分次第! 

ホウホウの独り事: 今日は新月。願いのある方は、「叶った時の感情」を先に感情と共にイメージしてください。

 「現実化のエネルギーが増幅する日!」・・

 「願いが叶う究極のコツ!」・・

日本で見えた「2012年の金環日食」。使ったカメラや画像は過去ブログをご覧くださいね。

 「魂の結婚!」・・

 「金環日食を終えて!」・・

 

 「よくある問題として!」・・

 「天秤座のスーパー新月!」・・

 「人生って不思議だ!」・・

 「(続)人生って不思議だ!」・・

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承ください。又、個人的なご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

« 「脳の疲れ」を取ってくれるものとは・・ | トップページ | 食中毒は「10月」に起こりやすい! »