« 今日、ハレー彗星のダストの中に地球が入ります! | トップページ | 良い人は「良く」、悪い人は「悪く」・・ »

2023年10月23日 (月)

今日は「自分自身をいたわる日」・・

Img_1291_1

 今日は、「旧 重陽の日」です。

「旧 重陽の日」というのは、新暦を旧暦に直すと「9月9日の重陽の日」となります。

「重陽の日」は、本来、9・9の日であり、非常に縁起の良い日であり、「今日の大安吉日の日」も重なっております。

「菊をお茶」に入れたり、「菊をお酒に浸けたり」して飲むと、不老長寿になったり、血の循環が良くなります。

 又、菊を湯船に入れたりして、ゆっくりとお風呂に浸かるのもいいですよ。(菊枕もお勧めです

今日は色んな意味で無理をしないで、嫌な物は嫌とハッキリ言って、あなたのストレスを生まない様にして、自分自身をいたわってください。

人生では、まじめさは重要ですが、いつも無理して子育てや働いていたら身が持ちません。

 たまには何もかも忘れて、ぜいたくや浪費もいいのですよ。

週初めになりましたが、週初めのスタートの日は、美味しい物を食べて、楽しい事を自分自身をいたわってください。

たまに自分自身を楽しくいたわる事で、病気にも強い体になりますし、病気にも強い心にもなります。

 「ホウホウ先生の開運サイト」へ!  

 It's up to you 、 すべては自分次第! 

ホウホウの独り事: 「人の体調」って一緒に住む人や、環境によって、大きく変わります。

 「こんなにも違う人の体調について!」・・

 「親と子供の関係」について!

ナルシストは別に悪い言葉ではありません。まずは自分を好きになる事から全てが始まります。自分を愛してください!

 「自分自身を大切に愛しましょう!」・・

 「あなたが元気になる強くなるのには!」・・

 

 「もうひとつの宇宙の法則!」・・

 「神様のパワー。酒風呂の秘密!」・・

 9の日。99の日!

 「あなたのグレードアップを!」・・

 「菊酒・菊茶・菊枕の魔除け効果について!」・・

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承ください。又、個人的なご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

« 今日、ハレー彗星のダストの中に地球が入ります! | トップページ | 良い人は「良く」、悪い人は「悪く」・・ »