« 「何か自分自身の運勢がおかしい時」に! | トップページ | 救出大作戦! »

2023年11月13日 (月)

亥の月の亥の日の新月の日!

亥の子餅(いのこもち)・玄猪餅

 みなさんは「亥の子餅」って知っていますか?

 今日は、亥の月の亥の日です。

昔から、亥の月の亥の日に御餅を食べる習慣あります。(ちなみに「最高タイムの亥の時間は午後10時」です)

「亥(イノシシ)は、成功に向かって、走っていく、諸突猛進の意味」があり、無病息災や長寿を願って、亥の子餅 や和菓子などを食べると良い日になります。(亥の子餅 は、本格的な和菓子屋さんで売っております)

今日は、「おうし座北流星群の極大日」になっていますので、 夜空を見てみると、「月の光」が全くない日ですので、ひょっとしてチラホラと流星群が見えるかもしれません。

  願いを叶えたい方は、流れ星に願いを飛ばしてもいいですよ・・

Img_9706_1

 そして今日の週初めの月曜日は、「新月」になりましたので、あなたが何かを始めるのには、「最高のスタートの日」になります。

願いを叶えるのには、本日なら「18時27分頃のベストタイム」がお勧めです。

 できれば「未来の周波数」を先取りするといいですよ。

未来の周波数を先取りする」とは、未来に、あなたの願いが叶って、「ワクワクして希望に満ちている姿」を、まだ願いは叶っていない今から宇宙に発信するのです。

宇宙に発信する事とは、「具体的なあなたのなりたい未来を、あなたが想像していく事」です。

 「ホウホウ先生の開運サイト」へ!  

 It's up to you 、 すべては自分次第! 

ホウホウの独り事: 「月のリズム」を大切にしていくと、「嬉しい事」が起こるかもしれませんょ。

 「新月の日にすると良い事!」・・

 「新月の日に月のリズムを取り入れてみよう!」・・

願いは、「もう叶ったんだ!」と確信する事で、より願いは叶う様になります。

 「新月が苦手な人や満月が苦手な人がいる!」・・

 「未来の欲しかった物の周波数を脳内に刻印してみる!」・・

 

 「月の神秘性!」・・

 「願いが叶うベストタイム!」・・

 「亥の年の亥の月の亥の日の亥の時間に!」・・

 ◎「ハイスピリチュアルなブログ」を選びました!」◎

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承ください。又、個人的なご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

« 「何か自分自身の運勢がおかしい時」に! | トップページ | 救出大作戦! »