« 「土用終了」と「出雲大社の魔力」・・ | トップページ | 「1」の縁起の良い日! »

2023年11月10日 (金)

今、「全国の薬」が足らなくなっております!

Middle_79f627896c9f49a9859397fdbb45287c1

 コロナもやっと落ち着いてきましたが、最近、マスクする方が増えております。

 「インフルエンザ」が、流行しているせいでしょうか?

インフルエンザだけでなく、「今、日本全国の薬が足らない様」になっていて、「糖尿病の薬」や「咳止め。風邪の薬」が全く足らないみたいです。

又、「原因不明の子供達の病気」が増えております。

へんな話ですが、今、数年ぶりになりますが、「梅毒」や「伝染病」なども再び流っております。(普通ではかからない病気が、多くの人々の疫力の低下でかかる様になっています)

要は、今、薬が足らなくなるくらいに、「わけのわからない病気」が、普通に増えているんです!

 皆さんは、コロナワクチンを打ちましたか?

日本は、「世界でも優秀な国」で、80%以上の方がワクチンを打っており、5回目(6回目)とかをしている方がたくさんおられますが、多くの事が元気そうです。(ある程度、日本人はワクチンに案外とに強く、欧米ではワクチンの危険性に気付きはじめました)

 ここで新聞やTVを見ない方やインターネットを見ない方に、少しだけアドバイスしてみましょう。(何も政府や医学界に反発する気は全くなく、多くの方々へのアドバイスになります)

 今になって「コロナワクチンの危険性」がわかってきました。

 ワクチンを打ってから、わかってるだけでも多くの方が亡くなっており、もうマスコミや医学界や政府も隠す事が困難になってきました。

要は、コロナワクチンを数回打つと、「自分自身の免疫力が、完全に弱ってしまい、再び、コロナやインフルエンザにかかりやすくなっております」・・

 免疫力が弱わってしまうと、本当に今迄、「防いでいた普通の病気」にかかってしまう可能性が増えております・・

だから「コロナが終わる頃」には、マスコミも詳しく報道しませんでしたが、感染者の多くは、「ワクチンを何度も打った方」が多かったです。(へんな話です)

日本のコロナの感染率は、最初は「非常に低かった」のですが、ワクチン接種をしてから、世界一の感染国になりました。

日本はまじめな方が多く、全部、マスコミや政府の言う事をまじめに聞いてしまいます。(本当にいう事をよく聞く、まじめな民族です)

まじめに聞く事はいいのですが、「TVで報道されるニュースは、100%が正しい事」ではありません。

 ここにラッキーな事があります。

 コロナワクチンは当初、企画してた段階よりも「結果的には弱い事」がわかっております。ワクチンに混ぜ物が多すぎて、その毒性が分散化したみたいです。

ただし「体の弱い方」や「病弱な老齢者」、又、「免疫が弱い方」には、「死」をよぶくらいに危険なものであり、体調を大きく狂わせてしまいます。

体調を狂わせた方にも、体調が良くなる時の「元気になるアドバイス」を書いております。

どうか気になる方は毒出し(デトックス)してください。そして体調を元に戻してください。

コロナワクチンは、「自分自身の波動(体調)」をダウンさせやすいですので、心配な方は、今からデトックスすることで、体調は良くなると思われます。

 「ホウホウ先生の開運サイト」へ!  

 It's up to you 、 すべては自分次第! 

ホウホウの独り事: ワクチンのスパイクタンパクは恐いものです。気になる方は、まずはデトックスしてください。

 「最高の毒だし浄化について!」・・

 「最高の魔除けになるマスクについて!」・・

ホウホウは、ワクチンを1回も打っておりません。しかし噂では、来年度に義務化が来るかもしれません。(WHOの話はつぶれると思いますが)

 「明日の為に!」・・

 「光の薬」「新型コロナウィルス対応!」・・

 

 「風邪博士!ホウホウ!」・・

 「ワクチンが一部で停止になった事」について!

 「新型コロナウィルス対応!」「免疫力を高める秘訣!」・・

 「インフルエンザには負けない体に!」・・

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承ください。又、個人的なご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

書籍に関するお知らせ: 「幸運が向こうからやってくる簡単な習慣」(主婦の友社)や「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんでお買い求めになれます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等は、受付しておりません。又、個人的なご質問、ご相談もお受けしておりません。どうぞよろしくお願い致します。

« 「土用終了」と「出雲大社の魔力」・・ | トップページ | 「1」の縁起の良い日! »